スポンサーサイト


(@_@;)びくっ

こんちゃ!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)







サンタオークを毎日7回すっ転ばしまくる行為に

飽きているアクロはコチラですよ(^O^)



70個ものプレゼントを開けるのがとても面倒で

いつも無の境地に入りポチポチ開けているんですが













開け終わって気づいたら馬がいましたにゃ

とてもリアルフェイスなお馬たんが(゚д゚)ウマー

ペガサス



1日限定でせっかく出たので、遊んでみましたにゃ(・ω・)

きっと誰しもがやるであろう

ペガサス滑空

高所からの滑空


















滑空距離短ぇな∑(゚д゚;;)

爽快感がいまいちでしたにゃ残念(´ω`)













さて正月休みということもあり深夜にもかかわらず

アレンデルコアのPTが立っていたので突撃してきましたにゃ(ΦωΦ)

DN 2014-01-05 コアPT




@1人というところで待っていたので

意気揚々とPTに参加

「よろしくお願いします(^o^)」と爽やかに挨拶をかました瞬間


















「あ、nanatoさんだ」




















(@_@;)びくっ



超人見知り、控えめクールガイ飾らないぼくを知っている…だと!?

た、たしかにお名前にとても見覚えがあるにゃ…でも記憶力というものが

ニワトリ並に無いぼくはどこでご一緒したのか思い出せない…



( ;゚д゚)ハッ!



これは以前ご一緒したときPS地雷アクロすぎて覚えられてしまったんじゃなかろーか!

マズいにゃ(:.;゚;Д;゚;.:)


し、死ねない(;;´゚д゚`)



と、一人で勝手に追い込まれていく人見知りアクロ

いつも以上に緊張しました(´ω`)




なんとか無死討伐できましたが

安定の獲得報酬ゼロ(´・ω・`)



ダイス運がなさすぎて道中の鍵ダイス含めすべてのダイスに負けましたにゃ(; ^ω^)




討伐後、みんなに見えているのに

拾えないアルテウムが各宝箱から出ましたにゃw

DN 2014-01-05 幻のアルテウム




今度はなんかゲットできるといいにゃぁ(´ω`)



それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ70個開けるのしんどいよねw

毎日サンタめんどいって思ってたけどリセットなくなったらなくなったで物足りなくなったよww

エリちゃん

いつもぼけ~としながら開けてるにゃ(^o^)
きっとヨダレが垂れてるくらいぼーっとしてるにゃ(^q^)

でもゼリーBOXとか宝石袋がうまーだから
めんどうでもやらないとね(´ω`)

あとちょっとだから今年のサンタに感謝しつつ
蹴り飛ばしてくるにゃ( ´∀`)b
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
