

2014年にゃ

みなさん


















明けてました







おめでとうございますm(_ _)m

どーもナナトですにゃ(ΦωΦ)






年末年始と忙しく、ほぼドラネスにINできていない状態の為
















ネタがまったくありません(;;゚д゚)(オイ




更新もできませんでしたにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。


こんなどーしよーもないブログですが


今年も安定の気まぐれ更新をしていきますので(ナニ


見てくれている極少数の天使ちゃんたち


今年も宜しくお願いしますにゃ(*>ω・*)





時間ができたらちゃんとした記事書きますので(書けるのか?)


今回は駄文短文のみで失礼しますにゃ(>ω<)



それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめデミ!!

今年も一緒にネストいこ~ね(*´∀`)

更新楽しみにしてるよん♪

エリちゃん

あけおめにゃ(^w^)

うん、ぜひぜひ(*´∀`*)

今年も色々一緒に遊べると嬉しいにゃヽ(=´▽`=)ノ
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
