スポンサーサイト


さみしんぼネストにゃ!

おはにゃ!


ナナトですにゃ(ΦωΦ)






世間はクリスマスとかいうやつで浮かれ気分


行きつけのワ◯ダーグーもプレゼントを買いに来たキッズたちで混んでる…



ぼくの安息の地なのに。・゚・(ノД`)・゚・。





というか














サンタさん2次元幼女のプレゼントはまだですか?





そんなことを考えてたクリスマスでしたにゃ(*ノω・*)






さてドラネスの話ですが(はいそこクリスマスなのにとか言わない!



今回は仕事休みということもありネタ多めです(*´∀`*)






まずは愛しのエリちゃんからクリスマスプレゼントが…!

エリちゃんからプレゼント

エリちゃんありがとおぉぉぉヽ(=´▽`=)ノ 
INしてソッコーハッピー☆な気分になりましたにゃ(*^v^*)


最近遊べてないから、拉致れるのを楽しみにしてます(*´Д`)ハァハァ(オイ






お次はようやく参加できたセントヘイブン防衛戦!


実はこれは結構楽しみにしてたにゃ((o(´∀`)o))

防衛戦1

トカゲでかいwそして思ってたよりキモいにゃw


人数多すぎてバフの量がわけわかんないことにw

防衛戦3


トカゲの上に乗るやつは端っこの足から乗ればいいと聞いていたので思ったより楽でしたにゃ(ΦωΦ)

防衛戦2


最初は一生懸命ぶっぱしてたんですが、調整コンテンツの為MPががが


一瞬で枯渇にゃ\(^o^)/


なので後半は死んでしまったメンバーの復活をしまくってましたにゃw


これはデミちゃんのオトマとBBAちゃんの「少しは抑えたらどう?」が神スキルですにゃ!


ステ調整なのでサブでも気軽に行けるところが嬉しいですね!


あとたまたまフレと一緒になったり(向こうは気づいてないw


某有名ブロガーの強スナさんと一緒になったりもしましたにゃ!(SSは割愛


多人数コンテンツはやっぱりおもしろいと感じましたにゃ(*´∀`*)















すぐ飽きると思うケドな!(^o^)







そして防衛戦が終わったあと


ギルメンのイザナギノオオカミがいたので拉致


クリスマスなのにぼっちでドラネスやってる勇者と一緒に遊びたい!という思いで




さみしんぼネスト IN YDP


というPTをたてましたにゃw


最初は集まるか不安でしたが…


さみしんぼネスト

思ったよりもあっさり集まりましたにゃw(圧倒的アサシン率w



1体倒すごとにオアシスで戯れるw

さみしんぼネスト2

職も経験も気にせずお祭り気分で行ったので、死亡者が多発w死にまくりネストというものも楽しいにゃヽ(=´▽`=)ノ




初見の方もいらっしゃったのですが、ギミック等はざっと説明してノリで突破w


本体もノリで行こうという始末(*ノω・*)

さみしんぼネスト3

さみしんぼネスト4



本体はまぁ予想通りというか当然というか



阿鼻叫喚の地獄絵図でしたにゃw


あまりに死にすぎて途中で中止になるかと心配しましたが




さすがみんな勇者!赤本を湯水のように使って復活してくれるしてくれる(*´∀`*)


お祭りだから死んだって気にしない!楽しければいいんにゃ!



そんなこんなでなんとか討伐~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さみしんぼネスト5

1時間33分w


長い時間拘束してしまってみなさんホントすいませんでした(><)


最後に記念撮影

さみしんぼネスト6

突発的イベントなのに参加して下さったみなさん、ホントにありがとうございました!


楽しいと言ってもらえてよかったですにゃヽ(=´▽`=)ノ


最近モチベ下がってる人が多いと思うんで、こういったイベントたまにはやりたいですね!


変わったPT立ててたら、ぜひご参加下さいにゃw



赤本持って待ってるぜ!



それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
