

クリスマスイブ?仕事だよ\(^o^)/

力が漲るような朝ですねぇ!


どーもナナトですにゃ(ΦωΦ)





タイトル通り、イブは当然のように仕事でしたにゃ( ^ω^)







クリスマス?






なにそれおいしいの?











はい、今日はリンクの紹介ですにゃ(突然


エリオのゆるゆるどらねす日記


仲良しのめっさかわいいデミちゃんのブログですにゃ(*´∀`*)


へっぽこアクロを構ってくれる、とても優しいまさに慈愛の天使


アイリーンなんて目じゃねーにゃ( ≧ω≦)


左側リンクからどーぞ!













天使といえば

DN 2013-12-23 05-11-25 Mon

DN 2013-12-23 05-12-22 Mon

おぅかわいーなお前///(親バカ


もちろん1日限定品ですが、実物付けられると欲しくなりますよねぇ


高すぎて手が出せませんケドね!












おまけ

DN 2013-12-23 05-42-41 Mon

このツノ微妙すぎてネタにもならねーにゃ(^o^)


それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょくちょくお邪魔します♪

天使ハッケン∩( ´∀`)∩

コインしか出ないので青ツノのみ入手・・・

クリスマス?イブも今日も仕事で帰宅する頃には日付かわってますYO

heatsink さん

コメントありがとにゃ(*´∀`*)


コイン出る量がかなり多いので、ツノ交換したら
ゼリーBOX交換が鉄板ですかにゃ(ΦωΦ)
ただ開けると期間限定なんでご注意をば…

羽と馬は出たら「おっ」ぐらいで( ^ω^)


>クリスマスも仕事
うん、クリスマス休みでもね


ぼっちだと寂しさ度が増すだけだったりします\(^o^)/


ぼくはクリスマスでも


安定のドラネスライフさ☆
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
