スポンサーサイト


末端冷え性にはツラい季節にゃ(^q^)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)







とても寒くなってきたこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ぼくはボルケコアに暖を取りに通っていますにゃ(*゚∀゚)

むしろそれしか行ってない(^q^)

トレハンはいいもの全然出ないしお金が貯まりませんにゃ(;゚Д゚)

リアルでもゲームでもお金のないぼくに誰かお恵みをおぉぉ(ロピ化




そうそう

ここのところあった出来事といえば

DN 2014-11-26 暇人

いろいろあって暇人苦裸部に加入させていただきました!

新しい環境でのんびーりやっていきたいと思いますにゃ(*゚∀゚)

(しかし隣のアフロすごい格好にゃ…




あとは

DN 2014-11-26 BDLクィヴァー12

苦戦していたBDLクィヴァーがようやっと12になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

金策している時間がないぼくには55kGはかなり手痛い出費でしたが

12になってホッとしてますにゃ( ´∀`)

祝ってくれた方々ありがとでした(*゚∀゚)

またなんとかお金を貯めてメインもBDLを持ちたいものですにゃ…

80キャップ以内にできればいいのですが(^q^)




そういえば

DN 2014-12-07 ルーがくん

ボルケコアってやたらバグ多い気がするにゃ(^q^)

2Rと本体の床安置の位置ズレだけでもなんとかならないもんかにゃ(ヽ'ω`)






おまけ

DN 2014-11-27 見知らぬ幼女に

まーた見知らぬ幼女に近づいているレジェンドがいたにゃ(^q^)


それではまたノシ




↓そろそろ新ネストを!と思ってる方はポチ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
