スポンサーサイト


ドラネスしてたら風邪が治ってきたにゃ(^q^)

DN 2014-10-24 ななちー

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)

本日は某ろりこんマセの為にかわいい幼女のおしりからスタートです(^q^)




今日は久々に一日中ドラネスしてたにゃ!

ギルメンとボルケ@1人募集してたらフレが来てくれて

5連付き合ってくれたんだけど、なかなかいいタイムが出たにゃ(*゚∀゚)

DN 2014-10-29 ボルケ

構成はテンペ、スピダン、LF、アティ

エレス無しでこのタイムはちょっとびっくりΣ(゚Д゚)

がっちり装備揃えてるアティちゃんはやっぱつえーにゃ!さすがアチャにゃ!

DN 2014-10-29 ラブプリズン

ラブプリズンに入り込んでパワーを分けてもらうにゃししw




ぼくアクロも今日BDHCで中々のダメが出ました!

DN 2014-10-29 BDHCダブサマ

ダブサマで1HIT約800万(∩´∀`)∩

13HITはするので単純計算で約1億!8人ネストって素晴らしい(*゚∀゚)

SSは撮れなかったんですが、1R開幕直後のエッジで2億出ました(たぶん

しかしバフの量がすげーにゃ(;゚Д゚)

構成はテンペ、スピダン、LF、SS、インク、クルセ、SB、エレス、と

ガチ雷PTだったのでとても気持ちよかったにゃ///

DN 2014-10-29 30分切り

そのおかげで30分切りは取れたんですが

最後の最後でぼくがAD解除しくじって壁当たり→ストンプで即死して

8無死取れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

すいませんでしたあぁぁぁ(スパイラル土下座

フレのボルケ4無死取りに行ってもSBで死ぬし

今日はちょっと凹んだにゃ(´・ω・`)

DN 2014-10-23 温泉

ちょっとキレイな風景に癒やされてきます(`;ω;´)

それではまたノシ


↓もう少し頑張りましょうと思ったらポチ。゚(゚´Д`゚)゚。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
