スポンサーサイト


チキン?好物ですにゃ(^q^)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)





レンシア実装、ボルケ攻略と

アプデ直後はやることがいっぱいで時間がたりません(;´Д`)

とりあえずレンシア始めましたにゃ!

しかしこやつ、「はい、わかりました」エモと「お断りします」エモが

アチャとまったく同じじゃねーか(;゚Д゚)

乗り物を呼ぶエモまで同じ・・・

開発使い回しすぎるだろ(おこ

開発の手抜きがわかるのがこんなとこにも↓

DN 2014-08-20 レンシアぱくりすぎぃ

パンティエ枠はアクロだからあぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


しかしキャラは典型的なアホの子ですにゃ(^q^)

DN 2014-08-21 レンシアちゃんはエダンくんがお好み

どうやらエダンくんがお好みのようにゃ(^q^)(気をつけろそいつホm

DN 2014-08-21 強気なレンシアちゃん

アホの子ははっきりとものを言うにゃ!

アホだけど素直で正義感が強いってはっきりわかるにゃ!

DN 2014-08-21 デレるシンシアさん

そしてデレるシンシアさん

ちょっと!シンシアさんそんなキャラでしたっけ!?

まだ序盤だけど、なんかレンシアはかわいいキャラで通すみたいだにゃ(・ω・)

レベリングはだいぶ出遅れてるんで、のんびり上げようと思いますにゃ(現在Lv25




そして

DN 2014-08-22 チキン討伐

なんかフェニックスおいしそうなんでボルケ行ってきました(ナニ

DN 2014-08-21 わにたん

ワニゲーでした

4Rのギミックがむずかしいですにゃ><

結構引きつけないとギミックに当たらないし

玉に当たるとアビス難易度で100万以上くらったにゃ(;゚Д゚)

ノーマルで何回か通い、練習して

初アビス行ってきたにゃ!





DN 2014-08-24 ワニワニパニック

3人で(^q^)

ギルメンで行ったんですが職はぼくアクロ、サクヤSS、イザナギ聖です

イタイ!アツイ!の連続でしたがこういうの楽しいですねw

しかしうちのギルドはなんでいつもこうドMネストしたがるんですかね?(^q^)

道中事故りつつもなんとか

DN 2014-08-24 ボルケアビス討伐

アビス初挑戦で討伐できました(∩´∀`)∩ワーイ

DN 2014-08-24 初クリアタイム

途中でSSのMPが枯渇したりぼくが目で轢き殺したりしたので時間は結構かかりました

2回目はイザナギがLFに替えてぼくが目で轢かなくなったら

15分くらいタイムは縮んだにゃ(`・ω・´)SSは撮り忘れた

ギルメン揃ったら4人無死を目標に頑張りたいです(*´∀`*)

DN 2014-08-24 あつかった









おまけ

DN 2014-08-22 エマージェンシーアルフレッド

エマージェンシーミッション

とにかく生き残れ!←なにこれこわい

アルフ先輩暴走しすぎっす(^q^)



それではまたノシ

↓チキン好き!という方はポチ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のレンシアちゃんはまだ12Lvにゃー(´;ω;`)レベリングつらたん…

ボルケは熱すぎにゃ…ストンプ祭り…苦手すぎるぅ
今度練習に付き合ってにゃー(´;ω;`)

まーちゃん

レベリングは嫌いなのでお互いがんばろうにゃ><

ボルケ、Nで全然行けてたから大丈夫にゃ!
もっと自信持って大丈夫にゃ(*´∀`*)
なれたらアビス挑戦しようず(`・ω・´)
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
