スポンサーサイト


パンティエ枠はアクロ(ぼく)のもんにゃ(^q^)

DN 2014-08-17 あざとい

マジェちゃんにハイポーズ届いた

このあざとさ好き






にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)



いよいよレンシア実装ですにゃ!

もう槍使いってだけでテンション上がりますが

ゲイ・ボルグは撃てますか?

Fate大好きっこな中の人はランサーと言ったらクー・フーリンしか思いつかないわけで・・・

ディルムッド?知らないこですねぇ(オイ

とりま魔法型にするつもりなんで

ぼちぼち育てていけたらと思いますにゃ(・ω・)



そして同時実装のボルケーノネスト

いやぁ入場券がいらなくなったのは嬉しいですにゃ(*´∀`*)

ミストとか、実装→入場券掘りにデイリー→出ねえ→練習できねえ

でしたからにゃぁ(´ω`)

回数気にせず練習できるのは嬉しいです!なるべく早く討伐したいにゃ(`・ω・´)




そして最近あったことと言えば

DN 2014-08-14 BDN5人討伐

NBDを5人(完全身内)で討伐してきました!

ホントはアクロで6人討伐行きたかったんですけど

どうしてもあと一人が見つからなくて

それならお遊びで5人で行こう!と軽いノリで出発w

最初は討伐ムリじゃね?って言ってたんですけど

R進むにつれて「あれ?いけそう?」ってなって

気付いたら討伐してたにゃ!

いやぁみんなうまいね!(なおぼくは浮いていただけのもよう

DN 2014-08-14 BDN5人討伐2

かかった時間は1時間13分

火力2人だけだったしさすがに時間はかかりますにゃ(・ω・)

ちなみに職構成はLF・ムンロ・聖・ガデ・ギアの5人でした

園児ちゃんくっそ強いねやっぱ(羨ましい




あとはギルメンのイザナギがサブのLFで

DN 2014-08-15 イザナギが討伐

BDHC討伐しましたー!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ついにうちのギルドからもエンドコンテンツクリア者が出たにゃ(*´∀`*)オメデトー

ぼくもいつか・・・(; ・`ω・´)




あとは記念すべき100回目の応援が(少ないとか言わないで

DN 2014-08-14 100回目の応援

まーちゃんで嬉しかったにゃ(*ノω・*)




さて、あと11時間ほどでメンテも終わる(予定です)し

仕事前にキャラだけは作りたいのでいつもより早起きしますかにゃ!






おまけ↓

DN 2014-08-19 ラヴプリズン

天使のラブプリズンに入り込むHENTAI(裏番)ダンサーちゃん(^q^)




それではまたノシ

↓レンシアもパンティエじゃねーか!と思ったらポチ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、イザナギさんかっけーっす!

そして厨二ギルドめ…こわいやつらだぜ…(震え声

い、い、いつか暇人もクリアしてやんよ!

イザナギさんスゴイ!!
いつかはね…BDクリア出来たらいいな…
応援100回目もらったにゃー(*бωб*) 目指せ!1000回!!
まーちゃんはラブプリズンに入っても天使にゃ!(●´ω`●)ゞ

うーたん

中身はギャグでできてるんだけどにゃ(^q^)

暇人診療所で合同クリアするにゃ(`・ω・´)
はよおぉぉ!

まーちゃん

まーちゃん覚え早いからあんな黒いのすぐ倒せるにゃ(*´∀`*)

1000回!名前の色変えたいねぇ(´ω`*)
3年ぐらいあればいけるかな(震え声

否定はしないけど、ぼくのラブプリズンに入り込むと
パンティエ病に伝染します(^q^)
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
