

外が涼しくて気持ちいいけど部屋の中はPC熱で灼熱にゃ(^q^)

DN 2014-08-07 真のラスボス

なにこの圧倒的ラスボス臭・・・中身は兄さんか!?







にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)




先日はギルメンと3人で暇だったもんで

アクロネストinガデネスとかしてきたにゃ(^q^)

DN 2014-08-06 アクロネスト

ぼく以外の2人は完全にサブキャラなので

もともと火力無い職なのもあってスリリングで楽しかったにゃw

でも3人だけだとやっぱり物足りないんで

6人でアレコか8人でBDPとか行きたいにゃぁ>ω<

アクロちゃんを持っているそこのキミ!一緒にどう?(^q^)




あとは行きたくても全然行く機会がなかった

BDHCに初めて行ってきたにゃ!

練習PTで、職指定もなかったのでアクロでもOKもらえました(∩´∀`)∩ワーイ

DN 2014-08-08 はじめてのBDHC

結果はゴーレムでフィニッシュ

感想としてはやっぱり敵が硬くなってるので

よほど火力あるか職構成考えないと絶対間に合わないなと思ったにゃ(´・ω・`)

アクロちゃんいらないコかもしれないけど

連れてってくれる優しいPTがあったらまた行きたいにゃ;;




そして暇になってしまったので

トランポリンで一人楽しく遊んできたにゃ( ;∀;)

飛ぶ瞬間にスペースキーで変な格好になるのは有名だと思うんで

他になにか撮れないかと思い色々してたら

DN 2014-08-08 トランポリン1

ちょっと!アクロちゃんはしたないよ><

これSSだとわかりにくいんですけど、ずっとスカートめくれたまんまなんですよね(^q^)

ジャンプするわけでもなくトランポリンの上で延々この格好で矢を撃ってるにゃw

DN 2014-08-08 トランポリン2

もちろん後ろもめくれてますにゃ///

ショートボウ撃ちながら乗るだけでできるので

アクロちゃん持ってる方はやってみて下さいにゃ(^q^)








おまけ↓

DN 2014-08-08 まーちゃんと

どう見ても女神級にかわいい二人でした(๑❛ᴗ❛๑)



それではまたノシ


↓パンティエに釘付けになったらポチ///
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最後の女神、一人しか見当たらないんだけど…??


ぱ、パンティエなんか見てないんだからっ///

うーたん

ちょ、うーたんダメだよ(;゚д゚)
まーちゃんは女神じゃなくて死神だなんて言っちゃ><
沈められるよ?(;・`ω・´)

パンティエ見ちゃうのはしょうがないね(^q^)
認めちゃえにゃ(≧∇≦)
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
