

エナジードリンク飲んで寝れなくなったやつ?(^q^)←こいつですにゃ

DN 2014-08-02 力に目覚めたリンちゃん

やだ、なにこれかっこいい///

デイリー中たぶんスイッチ使ったときのバグにゃ(^q^)(スキル中石化するとエフェクト残る…?)





にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)


先日口の中を噛み、口内炎ができてしまい

それを避けるように咀嚼していたら別の場所を噛んで

口内炎のコンボアタックをくらっているぼくですこんにちは(^q^)<イタイ




ここ数日で色々とネタを仕入れたあったので更新するにゃー!

大体がコムえもんパンツレジェンドがブログで紹介した内容と被るので

合わせて見てみてくださいにゃ( ´∀`)b


まずは、コムさんとコムさんのフレと一緒にデイリーいったときのこと

DN 2014-08-04 シゲヤさんと

ジャンプするギミックのとこであることをすると

こんなとこまで大ジャンプするにゃw

こういうのを発見するのがすげーって感心したのと同時に楽しかった(*゚∀゚)

やり方はみんなで探してみて下さいにゃ(・ω<)




そして身内だけでPTを組んでみたら

全員がクレリックを持っていることに気づき、誰が言ったかクレネスト行ってきたにゃ!

DN 2014-08-04 クレネスト

クルセ(ぼく)、インク✕3、セイント✕2でアレコへ

クレネスト言うてほぼプリじゃねーか(^q^)<タゲムリ

最近転職してクルセにし、動かし始めたばかりのぼくだけ何度も死にそうになりましたw

やっぱりクレは全職むずいにゃ!

クレメインで使ってる人はホントすごいと思うにゃ><

だがしかし、被弾すると同時にそこら中から飛んでくる「ヒール!」の声

回復過多で鼻血が出るんじゃないかと思うくらい回復飛んできてあったかかったです(^q^)

レリックの森に囲まれて動けなくなったのはナイショの話

そして集合写真

DN 2014-08-04 ホモネスト

どこぞのホモヤさんが言ってる「ドラネス界のイケメン枠はクレリックなんだからっ!」が

ホントにそうなんだなと思ってしまうSSですにゃ!かっこいいにゃ(^q^)

ちなみにこのSS、武器を構えて前から撮ってるんですけど

武器出しした後にマウスホイールをクリックすると視点動かせるんですよ

あ、知ってた?ごめんなさいにゃ><

もし知らないにゃーごちゃん達がいたら、活用してみて下さいにゃ(^q^)




そして戻ってきたところに偶然いたまったく知らないクレさんと一緒にアサシンを囲むの図

DN 2014-08-04 かごめかごめ

クレリックは仲間意識が高い…あっ(察し




そしてその後雑談してる際に

やっぱりコムヤさんは黒いといういつもの話になり

どうせならもっと黒くしたらおもしろいにゃ…)と思い

何も言わずにHCで買える一番黒いスキンカラーを送りつけたにゃ(^q^)

中々使ってくれないので、ウチのギルマスがコムさんと同じ色になり

「これで比較できるね^^」

と、使わざるを得ない状況に追い込みましたにゃw悪いギルマスだ( ´ー`)フゥ

そして比較画像がコチラ↓

DN 2014-08-04 シゲヤさん

くwろwいw

黒いよコムさんw

でもなぜだろう

あまり違和感がないにゃ(^q^)

むしろこの色が本当のコムさんだった…?

あぁ、だから称号が「私が本物の」なんだな(納得

DN 2014-08-04 かおでかいにゃ

黒くなったらより顔も大きくなった模様

しばらくはその地の色でいてにゃ(*‘ω‘ *)




DN 2014-08-04 わがままめ

素直じゃないなぁ(^q^)












おまけ↓

DN 2014-08-07 まーちゃんと

まーちゃんと天使コンビでイチャついてたら









DN 2014-08-07 HENTAI

じゃまされた。・゚・(ノД`)・゚・。



それではまたノシ


↓アクロの登場最後だけじゃねーかと突っ込んだらポチ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コムヤさん黒い??
もとからこの色だよ^^
今度はアチャネストいこうにゃw

え?コムヤさん、これが真の姿でしょ?


アサシンネストでもいいな…

武器出した状態で視点動かせるのしらなかったにゃ!!
今度試してみるぅぅヾ(*´∀`*)ノ
天使ちょーかわいいにゃ!!
アチャネスト行きたい!!今度いこー(●'w'●)

カブさん

もとからこんな黒かったんかw
言われてみればそうかも^^

アチャネスト行こうにゃ!

うーたん

普段はファンデーションでも塗って白めにしてたんだね…

アサシンネストって開催した話あんま聞かないから
おもしろそう!
やろう^^

まーちゃん

これでSSの幅も広がるにゃ!

アチャだらけの天使ネスト行くにゃーヾ(*´∀`*)ノ
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
