

アクロちゃんかわいいよアクロちゃん(^q^)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)






みなさんのご要望通り(?)今回はアクロちゃんまみれにゃぁ///

書いててわかった

やっぱりアクロは天使にゃ(確信




まず最近のアクロちゃんですが

80になったものの装備は一切変わっておりません(^q^)

風のウワサに聞くアクロ強化まで装備はそこまでいじらなくていいかな、と





だがしかし!アバターの話は別モンにゃ!

誰が呼んだか『パンティエの化身』と呼ばれているぼくとしては

いつまでもデザインの気に入らないカザキリバパンティエを付けているわけにもいかず

日々パンティエ漁りをしてましたにゃ(危ない

すでに持っている青縞パン、ピンク縞パンにエルピスすればいい話なんですが

ちょっと高級パンティエすぎて合成に使いたくないんですよね><

そんなこんなで色々パンティエを入手しては履いて眺めてを繰り返してたんですが(危ない

この度気に入ったパンティエを入手した為、エルピスしましたにゃ(∩´∀`)∩ワーイ

それがこちら↓ ↓ ↓

DN 2014-08-04 ニューパンティエ1

【コラットレギンス(緑)】ですにゃ!

体に付けているシルウィンデのパンティエも持っているんですが

それ以上に色が合いますにゃ(*゚∀゚)

後ろから↓ ↓ ↓

DN 2014-08-04 ニューパンティエ2

惜しげも無くサービスショットも載せてくにゃぁw

何よりこれのかわいいところは

普段は見えないんですが、高いところに登っているアクロちゃんを下からのぞき込むと見える

DN 2014-08-04 ニューパンティエ3

ちっちゃなリボンです(*´艸`*)

見えないトコロにも気を使うアクロちゃんマジ天使




さてそんなニューパンティエでテンションの上がる(ぼくだけか

アクロという職のことをもっと知ってもらおうと

今回は主力スキルたちのダメージ比較をしてきました(*゚ー゚)

ぼくみたいな火力のないパンピーアクロちゃんでこのぐらいダメ出るんだよ!

というのを知ってもらえたらと思いますにゃ(ΦωΦ)

検証にはみんな大好き庭師さんにお願いしました!

ダメージの計算は全クリでの大体のダメです!HIT数も合ってるかわかりませんにゃw

ここはガチな情報提供はしてませんのであしからず(え

ハリダンの追加ダメでバレますが、純物攻は72221です(`・ω・´)



まずはK&S(キック&シュート)から

このスキルは突進、蹴り上げ、矢の3種のダメージがありますにゃ

突進ダメ↓ ↓ ↓

DN 2014-08-04 KS突進中

蹴り上げ↓ ↓ ↓

DN 2014-08-04 KS蹴り上げ

矢↓ ↓ ↓

DN 2014-08-04 KS矢

(150000*2)+550000+(278000*5)=2240000



次にボルテ(スパイラルボルテックス)↓ ↓ ↓

DN 2014-08-05 ボルテダメ1


EXの追加ダメを当てた場合↓ ↓ ↓

DN 2014-08-04 ボルテ追加ダメ

200000*8+90000*9=2410000



次にバインド(バインディングショット)↓ ↓ ↓

DN 2014-08-04 バインドダメ

そしてバインドからダブサマ(ダブルサマーソルトキック)←主力攻撃↓ ↓ ↓

DN 2014-08-04 バインド+ダブサマダメ

(520000+780000)+(300000*13)=5200000

最大15HITしてたみたいにゃ(^q^)

バインド入ると物理被害30%増加するんで

ただのダブサマよりも威力は上がってます!



次にハリダン(ハリケーンダンス)↓ ↓ ↓

DN 2014-08-04 ハリダンダメ

(88000*30)+132000+(72221*31)=5010851

ハリダンは32HITらしいんですがぼくは当て方が下手なのか何回やっても31HITでしたにゃ(;゚Д゚)

31HIT中最後の一発が50%上昇で、1HITごとに最大物理攻撃力分の追加ダメです!

ただ最後の一発のダメージがたまにおかしなことになるんで

計算がよくわかりません(; ・`ω・´)



そして最終奥義のエッジ(スパイラルエッジ)↓ ↓ ↓

DN 2014-08-04 エッジダメ

(^q^)



まとめると

K&S=約2250000 CT8秒

ボルテ=約2400000 CT20秒

バインド+ダブサマ=約5200000 CT11秒

ハリダン=約5000000 CT33秒

エッジ(40スキル)=約3500000 CT90秒



エッジのCT90秒以内の打てる回数だと

K&S=11回で24750k

ボルテ=4回で9600k

バインド+ダブサマ=8回で41600k

ハリダン=2回で10000k

エッジ=1回で3500k



やっぱりダントツでダブサマですにゃ( ゚∀゚ )

しかしエッジは悲しくなるほど弱いですね( ;∀;)

今回はきちんとした検証ではなく自分の記録帳みたいなもんなので

スキルプレート、スキル竜珠などは外してません

こんなでも

アクロは頑張ってるにゃ(^q^)



修正するかもしれんにゃ!

良い子はこの記事を信用しちゃダメにゃ><



それではまたノシ

↓アクロちゃん頑張ってると思ったらポチ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい子だから信用しないにゃ(*‘ω‘ *)
アクロ強化楽しみだね!
パンティエ今度見せて///

カブさん

しょうがないにゃ(›ω‹)
カブさんになら///

アクロちゃんかわいいにゃ!!天使にゃ!!
ダメのことなんて考えたこともなかったにゃ…(震え声
まぁ、数字を見る余裕がないのが本音にゃ( ・3・;)〜♪

No title

小さいリボン・・・ハァハァ

(ちょっと興奮しすぎてこれ以上コメント無理)

No title

リボンかわいいじゃないか・・・!今度見せてね( ^,_ゝ^)

お礼にコムえもんとヵブ太くんおいてくよ

まーちゃん

アクロは天使にゃ(≧∇≦)

火力のないアクロの検証をしてみて
やっぱり火力なくてショックにゃ(^q^)

コムヤさん

HENTAI出たにゃwww

パンティエが狙われてるっ(; ・`ω・´)

うーたん

うーん、コムえもんもカブ太くんもいらんにゃ(^q^)

う、うーたんなら、いる…かな///
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
