スポンサーサイト


いっぱい出たにゃ(^o^)

こにちは!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)






すでにトレハンに飽きてきて


なんかネスト行きたいなーなんて思っていたら、「@悪」のアレンデルコア全試練PTが!


夜中に立っていることが少ないPTでこれはぼくを呼んでるに違いないにゃ!と思い(カンチガイ


突撃してきましたにゃ!

アレンデルコア

道中のSSはもちろん








必死すぎて撮っていません


とりあえず3Rの白いアンチクショウの氷の塊3連発くらって溶けましたにゃ(^o^)


で、討伐したわけですが


最後の宝箱から見たこと無い数のアクセが!(わかりづらいですすいません

コアネスト2

コアネスト4

な、7個…だと!?


1人1個以上出たので、全員で分けましたにゃ(´∀`)


ぼくはアクロということもあり疾風のダウニイヤリングをいただきました!


まぁ







こないだ買っちゃったケドね(;゚Д゚)



ちなみに敏捷知力型のそこそこ当たりOPだったんですが


変なところでギャンブラーなぼくは、アサシンくんのクロウ技巧ギャンブルにでましたにゃ( ^ω^)


結果は












安定の耐性型でしたにゃ\(^o^)/


SSを撮るのも忘れ、悲しみの涙をまき散らしながら分解機へ一直線ですよ( ;∀;)




こう、ダメなものができると悔しいと思うのは当然で、暴走するのも当然で(オイ


「まだまだぁ!」とさけんだぼくはみんな大好きバリンさんのもとへ




はい




竜珠ギャンブルですがナニか?


なんかこう予感というんですか?ぼくの「第六感の閃き」というものでしょうか


疾風か生命ができると、自分の中で確信がありましたにゃ(`・ω・´)



結果

















上級氷耐の強化竜珠












\(^o^)/<ダヨネ



シックスセンスなんて持ち合わせていないアクロでしたにゃ(*ノω・*)テヘ




それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

@悪ってアクロさんのことだったのか

こんにちは^^
ハジメマシテ
エリオさんのサイトからすっ飛んできました。

よく回るサイトのコメで頻繁にお名前を見かけていたので
ブログ発見できて(*´∀`*)ポョ
周遊サイトに追加しますねv-308

heatsink さん

おー!

エリちゃんとこから来てくださったんですか!

ありがとうございますにゃ(*´艸`*)


@悪…決して中の人が悪なわけでなく、アクロちゃんでした( ^ω^)


ぬるっと更新してくんで

気軽にコメントしてって下さいにゃヽ(=´▽`=)ノ
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
