

こんにちは80きゃっぷ(^q^)

DN 2014-07-17 ぱーてぃーたいむ

フゥー↑パーリーだぜぇ↑




なんて騒いでると





DN 2014-07-11 事故には気をつけよう

こうなります(震え声





にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)





ぼくがよく使う(^q^)←この顔文字ですが

この口から流れ出るものは、ヨダレでも吐血でもなく

アクロ汁です

(∩´∀`)∩ワーイ アクロ果汁100%にゃぁ///






さてさて最近の状況ですが

シャイアルパカなるキモかわいそうなアルパカに乗っていて気付いたんですが

DN 2014-07-17 アルパカ

こいつに乗ってジャンプすると明らかに物理法則を無視してるんですよねぇ




DN 2014-07-17 アルパカ2

これ絶対このまま地面に落下するだろ(震え声

ここからアルパカに着地するアクロちゃんの身体能力に驚愕にゃ(^q^)



あとは80キャップ開放ということで

なんとか70キャップ中にNBDを討伐しておきたくて

ギルメンと挑戦してきたにゃ!

結果

DN 2014-07-16 BD討伐

初挑戦でなんとかクリアヽ(=´▽`=)ノ

結果は台座で落下の1死でした(´Д⊂ヽ

ついでに

DN 2014-07-16 BD討伐2

60分も切れました!今更感ハンパないけど嬉しかったですにゃ(*´∀`*)

DN 2014-07-16 BD討伐3

ついでにサブのLFも一発クリア(∩´∀`)∩

こちらはまさかの3Rモップがけで轢き殺されての1死(;゚Д゚)

次こそ無死討伐したいもんです(´・ω・`)






そして一番最近の出来事といえば




DN 2014-07-23 カンスト

カンストしたにゃ(`・ω・´)ゞ

開放当日にカンストできたのはよかったー(*´∀`*)

みなさん80キャップもよろしくお願いします!にゃ!




おまけ


DN 2014-07-15 幼女で釣る?

そのエサで何を釣る気にゃ?

( ゚д゚)ハッ!(察し



それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

BDなんてキャップ開放してゆっくりしたら討伐してやんよ(震え声


それで釣れるのって、ロリコンレジェンドなあのカ◯"さんだわな。

うーたん

よし、ギルド合同完全身内パーティーで討伐するにゃ!
はよ(真顔

そうだね、◯ブさんだね^^
幼女エサにしたら一瞬で釣れるわな(震え声

BD討伐おめでとにゃぁぁぁぁ!!

80キャップでもよろしくにゃぁ!
ななちゃん遊んでくれないとアカパカにバッタやるにゃよ!!

まーちゃん

ありがとにゃ(*´∀`*)

こちらこそよろしくお願いするにゃあぁぁ!
遊んでくれないとアクロは寂しくて跳べなくなります(^q^)
アカパカは堂々とぼく(アクロ)にケンカを売ってるにゃヽ(`Д´#)ノ
あんなキモカワにおやつは渡さないにゃあぁ!
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
