

台風を警戒していたらいつのまにか通り過ぎていて激暑にゃ(;;^;q;^;;)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)









最近メインのアクロ、サブのアデ以外のキャラを強化してますにゃ(・ω・)

スナとかマジェですね(聖?ぼくプリなんて持ってn




DN 2014-07-05 ドラハン2

DN 2014-07-05 ドラハン3

DN 2014-07-05 ドラハン4

DN 2014-07-06 ドラハン


いやぁ、8人ネストとはいえみんな強くなったなぁ(*´ω`*)










まぁこれ











ドラハンですけどね


ぼくがこんな廃人仕様なわけないだろいいかげんにしろ!

しかしこれ調整コンテンツでのマジェのスイッチのダメがやばいですにゃ…

FDカンストのドラプロ様たちは実際このぐらいダメ出るんだよなぁ…

こわひ(:.;゚;Д;゚;.:)

マグマウォール目の前何も見えないじゃねーか




あとは最近欲しかった車を手に入れまして

セントヘイブンでちょいちょい暴走しとります( ゚∀゚ )

DN 2014-07-06 頭の上で

ギルメンを乗せてこんな目立つところで遊んでいたら

やっぱりギルマスに怒られましたにゃ><

しかしこの兵士車が乗っても微動だにしないとはたまげたにゃ(;゚Д゚)







DN 2014-07-06 事故ってる…

車はルールを守って安全に運転しましょう







おまけ



DN 2014-07-04 じぶり

もの◯け姫を放送する時間になるなり盛り上がるゾンチャ

今日もドラネスは平和なようです( ^,_ゝ^)ニコッ




それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものの毛 で笑ったw
マジェさんを一緒に遊びたいぞぅ!

コムヤさん

ドラネス民はユーモア溢れる人ばかりで
とても楽しいですにゃw

リンちゃんは誘われるのを待っているようだ((o(´∀`)o))ソワソワ

ななちゃん車あてたんか!あてたんか!!!ずるいわ;;

うーたん

ヘイ!そこのBriefs guyこの車ノッてくかい?
隣はいつでもオープンだぜ?(^q^)
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
