スポンサーサイト


コーヒーのポーション2個入れたら濃すぎてあうあう(^q^)

DN 2014-06-29 車3人乗り

この車実は3人乗れます(大嘘



にゃっす!
ナナトですにゃ(ΦωΦ)




だいぶ間が空いてしまいましたが

ぼくは今日も元気にバッタ集めてます(ナニ




まずはリンク追加の紹介ですにゃ!

遅くなってごめんなさい><

斜め10度のアプローズ

以前声をかけてくださってフレになったDEaseLさんのブログですにゃ!

レイヴンメインにアプローズ3HITを極めようとしている方です(`・ω・´)

今度時間合うときにネストご一緒してきます(*´∀`*)楽しみー

DN 2014-06-20 フレと




さてアプデされてから色々やること、できることが増えて嬉しいですにゃ(*´∀`*)

サードコアネストはもちろんのこと

BDMなどのネストで復活制限がなくなって行きやすくなったり

ドラゴンハンティングも死にまくりで楽しいですにゃw



サードコアネストはハードだと敵の攻撃がくっそ痛いですが

報酬はノーマルとさほど変わらない気がするんですよねぇ(・ω・)

チケットが多く落ちるぐらいで、装備のドロップはノーマルでも

けっこう出ますからにゃ(`・ω・´)

なのでもっぱらノーマルで消化してます!

DN 2014-07-01 サードコア早い

ギルメン3人で全力ぶっぱでこのタイムなので

ノーマルで消化は時間もかからなくておすすめ(*´∀`*)

DN 2014-06-30 ここはどこ?

消化中変な場所に飛ばされたにゃ(^q^)




BDの方は全然本体練習行ってなかったんですけど

復活制限無くなってからフレに誘ってもらえたので

メモ3行ってきましたにゃ!

DN 2014-06-29 BDメモ3

必死すぎて戦闘中のSSはもちろんありません(^q^)

3P以降が初見だったのでめっさ楽しかったですにゃ!

誘ってくれてありがとでした(*´∀`*)



BDNのイージーも行ってみたんですけど、あっちは

敵がくっそ柔らかいんで、練習にはならないですね(´・ω・`)

5Rとか玉発動前に終わりましたし(^q^)

通常のNをいつか討伐したいですにゃぁ(´ω`)




あとはギルマスとメビウス消化中にあった出来事

DN 2014-06-24 メビウスYD

どこまで上れるんだろう

DN 2014-06-24 メビウスYD2

真横まで来ました

DN 2014-06-24 メビウスYD3

上空の渦の上まで浮きましたにゃw

この状態で上を見上げたら完全な真っ暗闇だった為

怖くなってリンストで降りてきましたにゃ

着地するまで回転し続けるリンスト…

最強にゃ(間違いない








おまけ





DN 2014-06-30 HENTAI

もはや覗くことを隠そうともしないHENTAIの鏡



それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメント失礼します!

記事更新ずっと待ってました・・・にゃ!

70Nはもうすぐにでも一緒に行きたいですね>ω<

ちなみに僕のレイヴン君は鎖は正常機能するんですが
カラス君が時々仕事してくれません( TДT)

そのかわりnanatoさんが代わりに頑張ってくれると・・・!←


ドラネスのステージの外側とかの景色凝ってますよね!

ちなみに僕のお勧めは乾いたマリサの泉のボスゾーンの空模様です

是非行ってみてください・・・にゃし!

(;・`д・´)このおまけのアチャコはもしや…(。´Д⊂) ウワァァァン!!

HENTAIの鏡!どこぞのヲリくんガン見しすぎにゃぁぁぁ!

訴えるにゃ!(。ゝω・。)ゞ

DEaseLさん

コメありがとさんにゃ!

ぼくはカラスくんより弱いよ?(^q^)
ま、まぁスピブはかけるんでその分鎖頻度アップするにゃ(; ・`ω・´)

乾いたマリサの泉…レベリングのときしか行ってないにゃw
今度見に行ってみるにゃし(*゚∀゚)

まーちゃん

まーちゃん覗かれてたね(´・ω・`)
ぼくのアクロと合わせてアチャ子2人のパンティエ覗くとか!
訴訟にゃヾ(*`Д´*)ノ"

どこまでいけるか気になるねwww

そして最後…訴えよ;;

うーたん

ずっとのぼっていって最終的にバグったら怖いから
降りてきてしまった(^q^)

「純白パンティエだよ!」と言った瞬間にすかさず覗き込んできたにゃ><
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
