スポンサーサイト


連休のほとんどを睡眠で過ごしてしまい残念な気持ちになることはあるあるにゃ(^q^)

DN 2014-06-16 厨二病でも

邪眼解放せし我が暗黒の力を見るがいい!!

的なとても厨二心をくすぐるSSが撮れましたうんギルド名にぴったり♪(ナニ

ついでに黄色い丸っこいのまでやる気出てますにゃ(;゚Д゚)







にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)




気が付くと一週間以上間が空いてしまうこのブログ

もはや週刊でよくね?と思い始めた今日このごろ(ぼくのやる気スイッチどこ

連日更新してる人はほんとすごいと思いますにゃ(; ・`ω・´)



さてさて最近のできごとですが

DN 2014-06-16 虹色金魚

ようやく虹色金魚釣れました。・゚・(ノД`)・゚・。

長い釣り放置だったにゃ…

でもこれでやっと

DN 2014-06-16 手の中に虹を抱いた

手の中に虹を抱いたの称号ゲットにゃーヽ(=´▽`=)ノ

お気に入りなんで飽きるまでしばらくは付けてようと思いますにゃヽ(・∀・ )ノ




続いては

初めて野良でNYD行ってきましたにゃ(∩´∀`)∩

その際に起きた珍しいと思われるバグがこちら↓

DN 2014-06-11 ワーム2匹

これだと分かりづらいですが、ワームが2匹いました(;゚Д゚)

DN 2014-06-11 ワーム2匹2

カップルなんかw

野良の人も見たことなかったみたいですにゃ(・ω・)

ワームを倒すところでは

「リア充討伐してやるぜ!」

と言うメンバーの方がいておもしろかったですw

2戦目で入場落ちしてしまってご迷惑をお掛けしてしまったにゃ(´・ω・`)

戻ったらすでに本体戦でした(;´Д`)申し訳ないですm(_ _)m




さて次は

DN 2014-06-15 フレとメビウス

しょっぱな幽霊画像ですが(;゚Д゚)

初めて遊ぶフレとメビウスいってきましたにゃ(*´∀`*)

先日ブログのリンクもしましたheatsinkさんことお経さんです!

なぜお経さんなんだろう…今世紀最大の謎にゃ…(え

一度も遊べていなかったので、いるCHに移動して

セント中を探しまわるというストーキング行為をしてましたにゃ(^q^)

ようやく見つけて近くで座り込みに移行

気付いてもらえてよかったw

週間のPK行った後、まだ行ったことないと言っていたメビウスへ拉致にゃ!

YDはほぼ経験がないと言っていたのにいきなりYDに当たってしまって

なんか申し訳なかったです><

初見殺しばかりのドラゴンネスト、ぼくもいっぱい死んで覚えていったんで

ぜひまた一緒に行きましょうね(゚∀゚)/

DN 2014-06-15 フレとメビウス3





あとはいつも通り雑談中のできごと

DN 2014-06-17 ラブプリズンからこんにちは

噂のラブプリズンからこんにちはするうーたん!それだったら確かな存在感ですにゃ…

そしてそこに混ざっていたうちのかわいい幼女に目を付けた

DN 2014-06-17 幼女を狙う

はい、毎度おなじみのレジェンドですにゃ(^q^)

DN 2014-06-16 顔を隠すろりこん

顔隠してるからバレてないよねきっと(あ、名前隠し忘れた

しかしこのレジェンドは相変わらずの天然ネタ宝庫ですにゃ

狙ってないのにブログのネタになるような行動をしてくれるので

とても助かりますにゃw

でもな








DN 2014-06-16 KOKAN

またKOKANアップとか、いいかげんにしろ!

いやほんと、おもしろいにゃw



それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お経さんて呼ぶのはギルマスだけー

先日は阿鼻叫喚メビウスお付き合いありが㌧v-406

70メビ紋章堀にまた連れてって下さい。

お経さん

なぜお経さんなのか考え出したら3日寝れてません(^q^)(ナニ

しょっぱなきっついメビウスになってしまい申し訳なかったにゃ><
これに懲りずにまた一緒に行こうにゃw

レジェンドはさすがにゃ…

ネタのレジェンドでもあるにゃwww
毎回ブログネタ提供助かるにゃ(。ゝω・。)ゞ

さすがレジェンド!股間さらすとかもはら尊敬ものだわ。

まーちゃん

天然でネタ提供してくれるから助かるにゃw
これからもいっぱい提供してほしいにゃ(*゚∀゚)

うーたん

今度うーたんもKOKAN晒してくれてもいいんやで(震え声
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
