

梅酒をラッパ飲みしたら色んな意味で口が梅干しになった(;゚;ж;゚;)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)




なにやらセントに魔物が紛れ込んでいるようですにゃ…

ちょっと探しに行ってみましょうか(暇人











DN 2014-05-23 ジャ1

いやがりました

DN 2014-05-23 ジャ2

思い出して痛がるゴブリン。痛いで済むレベルなのか?(;゚Д゚)

DN 2014-05-23 ジャ3

恩返し…困った布切れは間に合ってますお引き取りください

DN 2014-05-23 ジャ4

こっちが叩かなくてもお前火まとって突進してくるだろいいかげんにしろ!




DN 2014-05-23 マッティー1

今度はマッティー…ってお前生きてたにゃ!?(;゚Д゚)

DN 2014-05-23 マッティー2

見境なく突っ込んでこなくなっただけいいですはい

DN 2014-05-23 マッティー3

プレゼグガって、それどんな必殺技にゃ?

DN 2014-05-23 マッティー4

ザヨナグガ=プレゼグガの強化版。使うと敵は「グッガガァガッ!」と言って死ぬ




DN 2014-05-23 タン1

族長さんにゃっすにゃっす!

DN 2014-05-23 タン2

オラは偉大なnanato様だぞ!!!その立派なツノよこしやがれにゃし!

DN 2014-05-23 タン3

呪い?世のリア充への呪いで溢れ返ってるぼくに呪いが通用するとでも?

DN 2014-05-23 タン4

気持ちはわかってくれたかありがとう(^^)てかぼくはピーチの香りだぞふざけるにゃし!




DN 2014-05-23 ジブ1

モンスターの世界では有名になったらしいにゃ(^q^)わーいうれしー(棒

DN 2014-05-23 ジブ2

ついには言葉まで理解できるようになりました(^q^)あ…う…んぁう…にゃ…

DN 2014-05-23 ジブ3

てかお前絶対カオナシだろ!名前ジ◯リだし…




DN 2014-05-23 シャル1

ぼくはあなたのことが嫌いです(真顔

DN 2014-05-23 シャル2

はい、昔からあなたの種族たちはみんな嫌いです(真顔

DN 2014-05-23 シャル3

ホントだよ!!さんざんお手玉してくれやがってくっそ…

DN 2014-05-23 シャル4

どうか外でもおとなしくしてて下さいにゃ(切実




DN 2014-05-23 ジャム1

にゃんだと脳天にエッジかますぞ(^o^)

DN 2014-05-23 ジャム2

お前こそジャムおじ◯んのくせに強がるなよ!エッジかますぞ(^o^)

DN 2014-05-23 ジャム3

お前がその気ならぼくが戦火の火種になってやろうじゃにゃいか(^o^)

DN 2014-05-23 ジャム4

よしわかったちょっと体育館裏来いよ(^o^)

DN 2014-05-23 ジャム5

次に戦場で出会った時が貴 様 の 最 期 だ(^o^)




DN 2014-05-23 ジュク1

お前らいったい何匹いるんだいいかげんにしろ!

DN 2014-05-23 ジュク2

怒鳴られて喜ぶとかどこのドMガデだよ…




DN 2014-05-23 ピク1

オ、オラの女王様だ!しまったまたうつったにゃ(;゚Д゚)

DN 2014-05-23 ピク2

料理?乾燥バッタのムニエルでよろしいかにゃ?^^

DN 2014-05-23 ピク3

あ、バッタはいらないですかそうですか…特技はダブサマです( ー`дー´)キリッ

DN 2014-05-23 ピク4

べ、別にダブサマ当てるとは言ってないし!被害妄想にゃ(;゚Д゚)

DN 2014-05-23 ピク5

デwレwたw




DN 2014-05-24 カンナ1

そこからアルパカダイブしたいんでどいてもらえますかにゃ?

DN 2014-05-24 カンナ2

いや、あなたのキッスもらうとちょっとした意味で裏番から殺されるんで…

DN 2014-05-24 カンナ3

べ、別におもしろがってキッス→エッジとかしてるわけじゃないんだからね!

DN 2014-05-24 カンナ4

ちょっと先約…あぁカ◯さんか

DN 2014-05-24 カンナ5

だからキッスされるとエッジ打ちたくなっちゃうだろ!
あ、裏番!こないだの仕返しって…あ、ちょ!にゃあぁぁ(その後アクロの姿は東京湾に浮いてました




DN 2014-05-23 ザビ1

あんた違和感なさすぎてびっくりだよ(;゚Д゚)

DN 2014-05-23 ザビ2

ほぅ、こんなホモろりこんHENTAIが渦巻いている
カオスシティに暮らしたいとは…中々の強者だにゃ(^q^)

DN 2014-05-23 ザビ3

あなたは違うの?って、違うし!ぼ、ぼくは違うしっ!(必死

DN 2014-05-23 ザビ4

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.←普段こんな感じのエンジェルスマイルですにゃ(^q^)
しかし仮面の下の笑顔か…その下どうなってるにゃ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

DN 2014-05-23 仮面の下は…

ちょっと脱いでみろよヘ(゚∀゚ヘ)うへへ←危ない














DN 2014-05-23 こんな顔!

こんな顔でしたー!あれ、意外と美人さんにゃ?(;゚Д゚)
これから戦うとき攻撃しにくくなったらどうしよう(;゚Д゚)

まぁ

普通にダブサマかますけどにゃ!









全部で10体?いましたにゃ

探すの疲れたわー

一番疲れたのはSSの加工だけど(^q^)



それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク許可ありでした^^

リンク追加させて頂きました^^
これから宜しくお願いします。

その裏番怖いにゃー(ΦдΦ)

さて。私はかぶぅちゃとななちゃん沈める準備でもすっかにゃー(*бωб*) どこがいいにゃ??希望は聞いたげるにゃ(。ゝω・。)ゞ
私ってなんて優しいにゃーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まーちゃんが!ななちゃんのせいで天使のまーちゃんがwww

heatsink さん

リンクありがとですにゃ!
こちらもリンクさせていただきましたーヽ(・∀・ )ノ
更新頻度低いブログですがよろしくですにゃw

噂の裏番さま(震え声

ね、姐さんすいやせん!
海に沈めるのはカブぅのヤツだけにしてくだせぇ(>д<)

ぼくはデミちゃんでいっぱいのプールに沈めて下さい(真顔

うーたん

ぼくのせいなのか!?
ぼくのせいなのか(;゚Д゚)
うん
ぼくのせいだなw
まーちゃんの本性暴いたったわー(震え声
しかしその代償はあまりに大きかった(((;゚Д゚)))
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
