スポンサーサイト


連休でも外出したのがコンビニにビットキャッシュを買いに出た一回だけという(^q^)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)







突然ですが普段のぼくのプレイスタイルは、ブログ記事でもわかる通り

楽しければなんでもいい!どこでもいい!といった感じで遊んでおりますにゃ(*´∀`*)

死んでも楽しければいい!クリアできなくても楽しければいい!

雑談で時間たってどこも行けなくても全然いい!



そんなぼくですが、今回はいつもとちょっと違って

ギルメンと一緒にマジメに(←ここ大事)ネストチャレンジしてきました(ΦωΦ)

以前紹介したかもですが、ぼくのギルドは少人数ひっそり身内ギルドです

中の人たちはぼく含んで4人しかいませんにゃ(;゚Д゚)

人数が少ない為、4人揃って同じ時間にINできることが少ないので

今回は全員揃ったということでチャレンジしてきたにゃ!

まずはアレコ4無死です!

DN 2014-05-20 アレコ4無死狙い

うちのギルメンはみんな多キャラ保有なので、今回のように全員メインを出すことを

Aチームで行くと言いますにゃ(ΦωΦ)

職構成は
・天使アクロ(ぼく)
・中身グリージョなスピダン(ギルマス)
・どれがメインかわからないけどたぶんこいつがメインなレイヴン
・HENTAI紳士セイント
です!ちなみにFD積んでるようなガチ勢は一人もいませんにゃ(゚∀゚)

DN 2014-05-20 試練ルート

4無死を取ることが目的のはずなのに迷うこと無く試練ルートへ直行するギルメン…

このHENTAIどもがっ…!

もうこの時点で道中のSSを撮ることを諦めましたにゃ\(^o^)/

試練の内容は忘れましたが、とりあえず「無」は回避しました!

1、2Rと順調にクリアしていき3Rに

DN 2014-05-20 パラ代わり

この職構成だと火力ない&支援もできない(号泣)ぼくが黒いののタゲを取ります

ほっといてもどうせ狙われるのはアチャ子の運命ですがにゃ(^q^)

思った以上に白の削りが早くてストンプに当たったのは

ナイショの話(いまさ~ら~言い訳したって知~らないんだからぁ~



そんなこんなで道中手汗びっちょりで進んだアレコですが

DN 2014-05-20 アレコ4無死達成

無事一発で4無死達成!

思った以上に早いタイムにびっくり(((;゚Д゚)))クロウとダンスは偉大だったんや…

DN 2014-05-20 生命の守備隊

生命の守備隊ゲットしたにゃ(*´∀`*)

まぁ、ぼくに守れる生命なんて無いけどにゃ(震え声



続いてはガデネスTAです!

先に言いますが、これは色んなドラプロ様方がソロTAやらなんやら

すごい動画や画像を紹介してるんで、全然すごくありません/(^o^)\

完全なる自己満足の世界へゴー!にゃ!

DN 2014-05-20 ガデネスTA

TAなので当然のことながら道中のSSはありません!( ー`дー´)キリッ

まぁTAに限った話ではないんですがにゃ(^q^)←ちゃんとしろ

DN 2014-05-20 ガデ討伐

はい!討伐にゃ!(雑

ゾンビアタックは一切しないでのタイムがー

DN 2014-05-20 TA完了

6分23秒  頑張れば6分は切れそうな感じでした!

そんなことよりダンサー、レイヴンを差し置いてボス3体にトドメを刺すアクロにゃん

全国のアクロのみんな、ぼくは今日も元気にラストアタッカー狙ってますにゃ(ナニ



ミストもTAしてきたんですが

DN 2014-05-20 ミストTA

ここはボスの機嫌でタイムがだいぶ変わりますにゃぁ><

DN 2014-05-20 TA完了2

一発撮りで9分8秒 とっても一般的だねっ(^o^)

さすがにミストはめんどくさいのと全員のリアル疲労度が無くなったので

1回でチャレンジ終了にゃ(>_<)

ちなみにこの記事を書いてる本日、フレとフレのフレでミスト行き

雑談しながら進んで普通に9分切ってました…

今度は強職に負けないぞっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ぼくが足を引っ張ってる感がハンパないにゃ(^q^)

ぼくがアデちゃんを出してたほうが早かったんじゃ…

現在不遇のまっただ中にいるアクロをメインに使い

今日も元気に隅っこでヒザを抱えてバッタ食べてます( ;∀;)



いつか来るアクロ強化を夢見て、さぁ今日も取引所のパンティエ物色してくるかにゃ(^q^)


それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんがいないと右京さんよわいわースピブないときついわー

診療所のギルメンさんたちおもしろくて好きだわーww

ダンスは素晴らしいにゃ(。ゝω・。)ゞ
ゲージがごりっと減るのを見るのは気持ちいいにゃww
またななちゃんギルドの人達とYD行きたいにゃー(*бωб*) 
私も楽しけりゃいいスタイルにゃw

みにきたー

バッタ捕まえたら送るね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うーたん

そんなことないにゃ!
うーたんにイケメン成分があること知ってるにゃ!
認めたくないだけにゃしw

うーたんのギルドのメンバーがおもしろすぎるから
うちなんてただのHENTAIの集まりにゃ(^o^)

まーちゃん

ダークエルフは神スキルにゃし!
さすがエルフ(^q^)

誘うと手伝ってくれるギルメンには感謝してるにゃ!

楽しいが一番!にゃ!

もしや!?

おぉー!
早速来てくれたにゃ!?
お揃で撮ったSSは今度載せるにゃし(^ω^*)
ボクのブログに晒してやるにゃあぁぁw
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
