スポンサーサイト


スマホでもPCでも「へ」って打つと「扁桃腺」が先頭に出てくるのはなぜにゃ(^q^)

DN 2014-05-12 股間を強調するマセさま

[HENTAI]が現れた!






にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)



狙ってもいないのにKOKANを強調してくるあたりHENTAIの鏡ですね!

そんな天然なところもカ◯さんのいいところにゃw

まぁとりあえず

危ないんで討伐しましょうか




さて「いいかげんブログ更新しろや!」とフレの裏番長から威嚇されたので

たまりにたまってるSSを整理しながら更新しますにゃ((((;゚Д゚))))






DN 2014-05-12 股間を強調するマセさま

おっと間違えた…






KOKAN繋がりでいくと最近コムさんのKOKANの下(ラブプリズン)が

ぼくの安らぎの場となっています(^q^)

DN 2014-05-14 コムさんの股間

コムさんからは「俺のラブプリズンに入ってくるな!」と言われますが

このプリズンには恐らく何も入ってないんで大丈夫だと思ってますにゃ!(ナニ

こんなところに潜り込んではいますがぼくは決してHOMOではありません!



DN 2014-05-15 アイリーンまみれ

こういう光景を見るのが好きな健全なアクロですにゃ(`ω´)



そういえばこのアイリーンペット、ぼくのちびアイリーンの名前は

以前紹介したとおり「でち子」なんですが


DN 2014-05-19 でち子w

まさかの同じネーミングセンスwww

まったく知らない飼い主さんだったんですが、お互いがお互いのペットを見て

しばらく固まっていました'`,、('∀`) '`,、





さてさて最近は毎週ほぼ身内のみでYDに行けて嬉しいぼくですが

移動距離の長いネストなのでちょいちょい雑談しながら進んでますにゃ(・ω・)

そんな中ですごくかっこいい人を見つけました!



DN 2014-05-18 オアシスでジャッジ

オアシスで存在をアピールする雷奴隷の勇姿

DN 2014-05-18 討伐後にジャッジ

討伐後にも真の存在感をアピールしてくる雷奴隷



こうやってまじまじ見るとジャッジってホント厨二心をくすぐるスキルですよねw

浮くところといいこのポーズといい、なんてかっこいいんだ!

実際ライトニングアクロとしてはジャッジ中すごくダメが増えるんでありがたいにゃ(*´∀`*)

これが発動中無敵になるとか、発動中はヒザついて崇めるしかないですにゃ!(攻撃しろ



そんな感じで楽しく消化してるYDですが、最近起きたバグの画像をペタリ

DN 2014-05-13 メリゴに竜巻ないお

これメリゴ発動中の画像なんですが、わかりますか?

そう、竜巻がありませんにゃ

ただ走るだけの簡単なお仕事(^o^)

実際起きた瞬間は「あれ?竜巻どこ?」ってなって

後ろに当たって死んだんですけどね(*ノω・*)

このときは全員に竜巻見えてなくて、実際竜巻は出てなかったにゃ

ただ後日行った時は半分の人に見えてなくて

まっすぐ進んだら見えない竜巻に当たって見えてない4人が死んだにゃ(´;ω;`)

無くてもいいけど、見えなくて当たるのはやめて下さいおなしゃす(^q^)





DN 2014-05-12 股間を強調するマセさま

おっとまた間違えた…



おまけ↓ ↓


DN 2014-05-13 彼の名前は下まつげくん

下まつげ右京くんですイケメンですね





DN 2014-05-16 カオナシ

中身はカラッポでした




それではまたノシ


DN 2014-05-18 ちゅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違えたものは消そう?ね?w
何回さらすんだよwww
まじナイワー、ナイワー;;

ちょwwwwwカブさんの股間すきねぇ…\(//∇//)\

そして中身とかみせんな恥ずかしい///空っぽでもはずいわー

KOKAN晒しすぎにゃww
ところでフレの裏番長って誰のことにゃ??ん?


カブさん

なんかカブさんあそこまで強調してくると
みんなに見てもらいたいんかなと思って(^q^)

うーたん

きっとこれからも定期的に出てくるSSになるでしょうw

うーたんの中身見たったわー///
てっきりおっさんが入ってると思ったらカラッポだったにゃ(震え声

まーちゃん

【拡散希望】って書いて貼っとけばよかったかにゃ?(^q^)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ、姉さん裏番の自覚があってなによりっす!うっす!
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
