

そういえば最近デイリー行ってねーにゃ(^q^)

DN 2014-05-03 エアウォーク

風に乗り空中を華麗に走るライトニングアクロ

これぞまさにウィンドウォーカー(このパンツはテンペストです



にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)



タイトルと記事の内容はまったく関係ありませんのであしからず(^q^)

タイトルが思いつかないんで今考えたことをタイトルにしていくスタイルに変更にゃ(ナニ




まずは今更になっちゃったけどリンク追加のご紹介にゃ!

まーちゃんの気ままなドラネスにっき。

暇人苦裸部のお色気担当まーちゃんのブログですにゃ!

そして

ブリーフ

HENTAIのブログですにゃ(^q^)




さてまた更新サボってたできてなかった間のできごとにゃ!

まずは

DN 2014-05-03 YDHC討伐

YDHC討伐しました

ドラゴンネストに行かないアクロと言ってたのはもはや遠い日の思ひ出ですにゃ(遠い目

もうね、メリゴこないで終わるとか最近のPT怖いにゃ(;゚Д゚)

なんにせよ機会を与えてくれたカブさんたちには感謝ですにゃ(*´∀`*)

これからは消化勢ですね(震え声




あとは珍しくギルメンとのSSをぺたんこ

DN 2014-05-01 シュパン開封式

ギルマスのシュパン開封をにゃんにゃんしながら見守るアチャ子たちw

ベルスカードバウチャー狙いで開けていたんですが、結局出るまでに20セットぐらい開けたような(震え声

色んな意味で恐ろしいにゃ(;゚Д゚)

ぼくも便乗して開けてみたところ

DN 2014-05-02 ベルスカードバウチャー

2セットで出ましたにゃ(^q^)<マズー

LFくんは1セットで出てますねぇ…ギルマスに後ろから刺されますねぇ…(*ノω・*)テヘ

これで雷アクロの込火力がタナトスに比べて1kほど上がったんですが

なんにせよ武器アバが恐ろしく服に合わないにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけにショートボウが全然ショートボウしてないにゃ

参考画像↓ ↓

DN 2014-05-05 ショートボウの方がでかい

知らないボウちゃんに勝手に協力してもらいました(^q^)

左がショートボウ、右がロングボウです


うん





ショートボウの方がでかいにゃ(;゚Д゚)

こんな巨大な弓を持って飛び回るうちのアクロはついにネルウィンあねきに追い付けたか…(錯覚

天使に似つかわしくない巨大で禍々しい武器アバの為、普段は非表示ですにゃ(´・ω・`)

ミーツェみたいにかわいくて強い武器アバ希望しますにゃ(^q^)<次はどうせジェレイントバウty(ry



そして更に珍しくギルメンとのSSを(ry

DN 2014-05-02 幼女を囲むギルメン

むさっくるしい漢どもがうちの幼女を取り囲んで怖がらせているの図

いくらかわいいからっていじめはよくないと思うあで!クリパすっぞ!



そうそう、幼女を怖がらせるといえば

DN 2014-05-06 幼女を怒らせるマセさま

某ろりこんマセさまが見ず知らずの幼女を泣かせて怒らせていましたにゃ(^q^)

更に

DN 2014-05-06 草に隠れてセクハラするマセさま

外から見えないからって草の中で堂々と幼女のおしりをガン見するマセさま

さすがレジェンド級はレベルが違うにゃ( ≧Д≦)







おまけ

DN 2014-05-06 ハイセンスなガデさま

このハイセンスなガデさまは誰なんですかねぇ(え



それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっすがレジェンドっすわ・・・やることが違う・・・

最後のハイセンスなガデイケメンだわー(震え声

うーたん

なんせレジェンドだかんね…

え?イケメン?どこにおるにゃ?(^q^)

私も最近デイリー行ってないにゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でもそろそろ入場券取りに行かなきゃ(つω-`)

レジェンドロリコン怖いにゃ((((;゚Д゚)))))))隠れたところで幼女のお尻を嗅ぐとか…

さすがにゃ!!

まーちゃん

そう、入場券がやばば(^q^)

実際は全然隠れてないけどにゃwリオ羽目立つにゃ(^q^)
レジェンドさすがにゃ!ろりこんの鏡やでぇ…

No title

俺も全然デイリー行ってないわぁ…
そして運営め!!!w

レジェンドロリ…怖いプリィ

◯ブさんの奴隷コ◯ヤさん

トレハンで劫火ぽこぽこ出してるカ◯さんの方がUNEIにゃぁ(^q^)

てかコメントが全員レジェンド級ろりこんに触れてるwww
カ◯ブさん人気者だにゃぁ…
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
