スポンサーサイト


農場ネストにゃ

おはようございます!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)





3回目の記事にして














すでにネタがない!




基本夜中にINしてるもんだから、休みの日ぐらいじゃないと


ネタ探すのも大変にゃ(´・ω・`)




とりあえず


前回最後に載せた紋章ですが


無事お嫁に行きました(*´艸`*)


乞食から、なんとかおまんま食えるレベルにまで復活しましたにゃε-(´∀`*)ホッ


もう少しで貯バッタ(保存食)に手を出すところだったにゃ…あぶないあぶない


たまぁーーにこういうことがあるから、トレハンもめんどいけどやらなきゃにゃ(ヽ´ω`)





さて今回はタイトルにもある通り、みんな大好き農場についてです


まずはこちらをご覧ください

農場

農場ネストを行ってる人ならヨダレもんにゃ(^q^)


未採取作物が10個…だと!?


この土地はウチのもんにゃあ!状態ですにゃ(^o^)いっつしょーたいむ☆


ちなみに見えないところにもまだ何ヶ所かありましたにゃ




ほとんどの人が「農場?だりぃ、オレ泥にまみれるキャラじゃねーんだわw」と思うでしょうが(オイ


これがなかなかバカにできない(ΦωΦ)


ぼくは現在5キャラで農場をまわしておりますが、育てているのはスミレちゃん


こんな計算をしてみたにゃ(メンバーシップを使った数値です)


スミレの種1個5G25S、スミレにして売ると1個23G23S、1個あたり儲け17G98S

これをぼくは1キャラ4つ栽培していますにゃ(1ヶ所は復活リンゴで使用してる為)

そうすると、17G98S × 4ヶ所 × 5キャラで359G60S

3日で1個作れるので、月最大10個作れるとして(あくまで理想…)

359G60S × 10 = 3596Gになる計算ですにゃ!ヮ(゚д゚)ォ!


実際にはレア作物のエノキダケも稀にできるので、もう少し多くなるはずですにゃ!


1日30分ほどの労力で小金稼ぎできますにゃ( ^ω^)


さぁこれでキミも今日からレッツ農場ネスト☆



でもまぁ実際













かなりめんどいんだけどにゃ!ヽ(゚∀゚)ノ



それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
