スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラネスのかぶり物は毎度センスを疑うにゃ(^q^)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)









最近はブログを書くどころか

ドラネスを起動してそのまま寝落ちするという

トレハンすらしないという事案が発生にゃ\(^o^)/<今も眠いよ






さてさてついにうちのアクロちゃんが属性竜珠を実装しました!

ライトニングアクロ出るにゃ(^o^)

世間では闇だ雷だと騒いでいますが、お金がない+首の技巧が外せないアクロちゃんは

雷一択で装備そろえましたにゃ!

PTプレイじゃないと火力下がると思っていたので、属性竜珠は後回しにしていたのですが

実際ソロでどのくらい火力差が出るのか調べたくて実装したのですが

あらびっくり!

込火力上がったんですが(;゚Д゚)

ちなみに属性値が
・リング 8% 8.05% 3.54%(技巧リング)
・サブウェポン 8.05%
・「挑発する」の称号 6%
・タナトス 8%
・脚アバ 15%

の合計56.64%に雷属性の竜珠で-30%されて26.64%にゃ

素の物攻が11k以上下がるんですが、込火力が6k以上あがりました(;゚Д゚)

まさかバフなしで火力上がるとは思ってなかったにゃ…

こんなことならもっと早く装備すればよかった(;´Д`)

ちなみにコンピクがかかるだけで、純物と比べて込火28k以上あがります(*゚∀゚)

そんな雷アクロの8人ネストでのサンダーボルトエッジのダメがこちら↓

DN 2014-04-29 YD

うおおおおー!属性竜珠すげー!と喜んでいたのですが

このとき一緒のガデさん

まさかのコンピクをかけ忘れるということをやらかしてましたにゃ\(^o^)/

なので実際はもっと全然ダメが出るはずです

ぶり◯ふさんぼくの感動を返してください!w

この後ダメのSSがうまく撮れなかったんで、またいつか完全な雷キックのダメを載せてみますにゃ(ΦωΦ)

ちなみにこの8人ネスト

DN 2014-04-29 身内でYD

NYDだったんですが、完全な身内PTでした!全員身内だと安心するし楽しいにゃ(*´∀`*)

うちのギルドは全員YDには行かない派だったので、付き合ってもらったギルメン二人が

初討伐ログを流していました!おめでとう!次はHCだね!(震え声

YDもっと色んなキャラで行きたいんですが、なにせカブさんの指示がないとうまく動けないコなんで

野良に行くことは相変わらずできなそうですにゃ'`,、('∀`) '`,、




あと最近あったおもしろいことといえば

コムさんのブログでも書かれてましたが

DN 2014-04-24 壁に刺さる変な集団

おしりをかぶって壁に刺さったりしてましたにゃ(^q^)

完全に変人の集いにゃw

もともと壁に刺さって遊んでたのはHENTAI代表のうーたんなんですが

下から見るとこうなります

DN 2014-04-24 幼女のパンツとブリーフと

リーゼントで刺さってるwww

いったいあのリーゼントにはどれだけの破壊力が秘められているのでしょうか…

ついでにうちの幼女が飼い主に似てサービスショットしてますにゃ(^o^)

そしてこの後うーたんとコムさんが同じアバにしてたんですが

DN 2014-04-24 ホモリーゼント

黒リーゼント←兄貴分
白リーゼント←弟分

なんてホモ師弟でしょうか(^q^)怖くて近づけませんにゃ><

しかしこの二人、マッチョな肉体を美しく見せたいのか

ずいぶんテカってますにゃ

どれどれ…


















DN 2014-04-24 ドアップ

テカりすぎいぃぃぃ!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 怖いよおぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近のクレリックはネタキャラだってはっきりわかんだね!

でもこういうアバで遊べるのって楽しいんで

もっと実装してくださいにゃヽ(`▽´)/











おまけ↓ ↓






DN 2014-04-24 やばすぎぃぃ

ななかぶうーたん で、こーやって混ぜると~!

これはもはやR指定画像にゃ\(^o^)/




それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のフュージョンSS…気持ち悪いな
クレリックはホモでもネタでもなく、イケメン枠ですから!

しかし・・すごいダメ出るね
びっくり!
俺もカブさんの指示ないと動けないから気持ち分かるよー
時間ある時一緒練習いこう

雷すごいにゃね…
早くまーちゃんにも実装したいにゃ!!!
うーたんにもしっかり仕事してもらわなきゃね!
YDHD行ってみるにゃよ…また1Rムービー前に踊るわぁ(震え声
地雷ダンサーはこちらにゃ( p_q)

No title


ほんと、かけてるつもりだった(*ノω・*)テヘ

ものすごい深刻な声色で言おうとおもったけど笑いが先にきてだめだったわーwww

ななちゃんの感動をジャスクラだわー

また行こうねw
こんどはサボりません(多分きっとそうだといいな)

コムヤさん

クレは最近イケメン成分が不足していると思うんにゃ…
アクションとかボイスとかホントカッコイイんですけどにゃ(*´∀`*)

8人いると、ソロとか4人とかのときとは比べ物にならないダメ出るから
とても気持ちいいにゃw

今度はぜひコムさんも一緒に行きましょー(^o^)/

まーちゃん

一緒に雷で気持ちよくなるにゃ!(なんか危ない

ムービー中のダークエルフの踊りっぷりにはウケたにゃw
そこ以外は全然大丈夫だったから地雷じゃないにゃ!
また一緒にログ流そうにゃ(ゝω・)b

うーたん

いやー、深刻に怒ろうと思ったけど笑いが出ちゃったにゃw
まさに感動をジャスクラwww
おもしろかったからいいよw

うーたんがいないとホントのぼくが見せられないから(意味深
また行こうにゃ!
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。