スポンサーサイト


リアルでコミュ障だからこそブログやってるやつ?はいぼくです(^q^)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)












今ついったぁ見てたらこんなのがあった


【軽度のコミュ障あるある】
・話し始めに「あ、」「まぁ、」を付ける
・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる
・仲の良い奴の前ではテンション高い電話が苦手
・沈黙が怖い
・2人っきりになると話すこと無くて気まずい。でも3人以上になると黙る
・ネットでは饒舌



当てはまりすぎいィィィ!

はい、リアルのぼくはコミュ障ですにゃ(^o^)

野良こわいお…






あ、ドラネスですが←コミュ障

属性竜珠とCTダメージが同時に実装されやがりますね(^o^)

敏捷職にとっては大ダメージすぎて泣けますにゃ\(^o^)/

CTダメージに関してはアクロはどうあがいてもムリぽなんで

力・知力は上げずに敏捷特化のまま様子見ることにしましたにゃ(´・ω・`)

属性に関しては、闇か雷になると思うんですが

ぼくは身内にパラプリがいるんでとりあえず雷装備だけ揃えてみました!

闇は、アクロだと首の技巧(スピブ)を外すことができないんで

他の職ほど恩恵を受けるのは難しいですにゃ(´・ω・`)

どっちみちアクロはアクロなんで、多少火力が上がったところで

全然削れませんけどにゃ( ;∀;)

装備考えてるだけで鬱になってくるんでこのへんで…






さて最近のできごとですが

DN 2014-04-19 今更だけどYD

YD倒しました(今更すぎるとか言わないでぇぇぇぇ

もともとドラゴンネストに行かないとは以前言いましたが

ホントに行かないんですにゃ(^q^)

メリゴができないんで、まだまだ練習が必要ですにゃ( ;∀;)



あとは

DN 2014-04-19 うーたん新しい顔よ!

うーたんの落とした顔を拾いに行ったり

DN 2014-04-20 悪の女幹部

悪の女幹部ごっこして遊んだり

DN 2014-04-18 HENTAI

HENTAIにパンツ見られたり

DN 2014-04-20 HENTAI

HENTAIにパンツ嗅がれたりしてましたにゃ

ぼく以外にノーマルな人がいなくて困ったもんだわ(^o^)



そういえばうーたんが色んな所に登って遊んでたんで

一緒になって登ってたんですが

突然「家の中入った!」っていうから「どこどこ?」って探してたら

DN 2014-04-20 コアラ?

うーん…コアラですねぇ

壁からコアラが生えてますねぇ…

これならかわいらしいオブジェに見えなくはないんですが…

DN 2014-04-20 ひいぃ

ヒイィィ!

HENTAI出たにゃ\(^o^)/

いあ笑わせてもらいましたにゃ(*´∀`*)

うーたん色々おいしすぎるわぁ

そんなこんなで今日もぼくは楽しくドラ充してますまる







おまけ↓ ↓

DN 2014-04-20 アイリーンパンツ

今のアイリーンのパンツはこれ白くまかにゃ?

毎度変わるアイリーンのパンツに、開発のこだわりがみえるにゃ…




それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

討伐オメデト~

ななちゃんがネストいってないのは知らなかったからびっくりした・・( ゚д゚)
とりあえず、討伐おめでとう!あとでグンゼのボクサーパンツ送っとくよ!

そして自分はHENTAIという名の紳士だからね?

壁に入った時はわからなかったけど、そんな風に写ってたのかwwちょっとwwwコーヒー吹きそうになったwww

うーたん

未だに野良に入るとき緊張するほど人見知りです(^q^)
YD倒せてよかった!ありがとにゃ(*´∀`*)
だがしかしぼくはトランクス派だっ!(ナニ
え?紳士?うーたんはドMのHENTAIでしょう?
壁からにょきにょき出てくるうーたんに大爆笑だったにゃwww
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
