スポンサーサイト


ありがとにゃ!

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)











今回の記事は完全に個人に向けた内容となっております

予めご了承くださいにゃ!




















このブログを読んでいる方々ならもうご存知だと思いますが

大好きなフレのエリちゃんが引退しました

突然のことでしたが、リアル優先が当然のことだし

ゲームなのでいつかはみんな引退するものです

とても、とっても寂しいですが

エリちゃんと一緒に冒険に行ったり、雑談したり

そういった思い出は消えないので

この記事を記念に送りたいと思いますにゃ(*´∀`*)




エリちゃんと初めて出会ったのはYDPのPTでだったね!

ホントたまたまぼくがそのPTに飛び込んだのがきっかけでした

なんか初めて話したときからよっぱだった気がするにゃw

フレになってくれて、今度また一緒に遊ぼうと約束して

その当時のぼくは仕事が終わるのが深夜の遅番専門だったので

休みの日を伝えて一緒に遊んでたにゃぁヽ(・∀・ )ノ



ゲーム内メールで色んなアイテム送って遊んだりもしてたにゃヽ(=´▽`=)ノ

エリちゃんのおかげで色んな素敵な人達ともフレになれました

今のぼくの交友の輪があるのもほとんどエリちゃんのおかげです

とても感謝してるにゃ!

引退してしまった人たちもいるけれど

雑談してるときは特に楽しかった!JK=女子更衣室 だよねw



このブログを始めたのもエリちゃんのブログに影響されてだし

超人見知りのぼくが今これだけドラネスを楽しめてるのも

エリちゃんのおかげにゃ!

ありがとう(*´∀`*)



最初はかわいらしい幼女(デミ)って印象だったけど

最近ではもはや中身おっさんの幼女というw

いあホント楽しい雑談タイムだった(*´艸`*)

最近涙腺弱いんで(だれがおっさんだ

思い出して書きながらウルウルしてきたにゃw



ブログやってるくせにSS撮る技術のないぼくなんで

写り悪いけど思い出のSSを貼り貼りしますにゃー

↓  ↓  ↓


DN 2013-11-19 師匠とエリちゃん

このころまだハロウィン仕様ですねーΣ(゚Д゚)


DN 2013-11-19 ハロウィンパーティー

なんかおもしろそうなことしてると飛び込んで行ってたにゃw


DN 2014-01-10 みんなでガクダン

DN 2014-01-10 二人でにゃんにゃん

DN 2014-01-25 ギルメンとエリちゃん

DN 2014-01-31 ベンチにて

DN 2014-02-11 記念撮影

DN 2014-02-15 ミスト

DN 2014-03-09 ミスト

DN 2014-03-12 エリちゃんとカオス

DN 2014-03-12 アレコ

ごく一部だけど、他はだいたい表示消してないんで載せられなかったにゃし><

色んな人たちと色々行ったにゃぁ(ろりこんがほとんどに写ってる

楽しかったなぁ

この楽しかった思い出を胸に

エリちゃんの分までこれからもドラネス楽しんでやろうと思いますにゃヽ(`▽´)/

今までホントにありがとにゃ!

おつかれさんにゃ!

にゃっす!









最後に1枚

DN 2014-04-11 見送る

最後のSSです。エリちゃんといえばデミ

ぼくのデミとデミxデミで!












P.S.
引退したら復帰しちゃいけないなんてことはないにゃ

ホントに暇ができたときに雑談だけでINしてもいいと思うにゃ

最後の最後で願望を言ってみるにゃw



またにゃノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
