スポンサーサイト


@火力って書いてあるとアクロは入りにくい現実にゃ

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)











前回の記事で

「やっぱりカオスフィールドは好きになれない」なんて発言をしましたが

どうやらカオス3ヶ所が統合されるようですにゃ(^q^)

金策としてはかなりマズくなるんですかね…

麺類さんのおかげでせっかくカオスもやろうかと思ったんですが…

これはもうアクロの呪いってことで/(^o^)\





カオスといえば次元の鍵、次元の鍵と言えば次元水晶の破片

スキル紋章袋の交換必要個数が大幅に減ったので、K&S狙いで開けてみましたにゃ(`・ω・´)

DN 2014-04-08 次元水晶交換









DN 2014-04-08 一発ツモ

(∩´∀`)∩ワーイ

付けたいんですが付ける場所がないんで(スピブ時短、ボルテ速度、ダブサマ威力、バインド威力)

この機会に課金紋章枠を使おうかと思いましたにゃ(ΦωΦ)



そういえば最近メインのアクロを強化してたんですが

そこで驚愕だったことが1つ

ぼくのテンペにゃんは未だにアクセのリングが技巧のリリカなんて化石を付けてるんですが

この度BDUリングに換装したのにゃ!

これから↓

DN 2014-04-01 技巧のリリカ

これに↓

DN 2014-04-01 BDUリング

そしたらですよ?















純物が2K近く下がりました(;゚Д゚)







おかしいにゃ…

60の化石アクセから流行りのBDに換えて火力が下がるとか…

しかも下がり方が尋常じゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

潜在能力は偉大なんだと改めて実感させられましたにゃ(´・ω・`)

これは3セット効果を付けたとしてもリリカ2個の方が火力ありますにゃ;;

てことで、リングはもはやYDUかYDLに換える以外ないということがわかりましたにゃ/(^o^)\

ハンターリングタカイヨ\(^o^)/

短い間だったけど(約5分)ありがとうBDリング…

そっと元の場所(取引所)に戻しておきました(´;ω;`)




そんなこんなで強化に迷走しているぼくのアクロにゃんですが

どんなに強化してもやっぱりアクロなんですねぇ

他の火力職の方々(鴉、アデなど)と比べるとダメが出ない出ない!

アチェル+9の鴉くんの方がまだ火力出るんじゃないかにゃ?

職差はしょうがないけどやっぱりちょっと悲しいですにゃ( ;∀;)

そんなうちのアクロにゃんの全力の一撃がコチラ↓

DN 2014-04-08 1000万

スピエク+ストラ+凍結でエッジ1000万!

4人ネストで出たのが嬉しくて撮っちゃいました(*ノω・*)

ちなみに

ぼくのサブのアデちゃんはソロのクリパで2000万近く出してましたにゃ'`,、('∀`) '`,、

装備の差がありまくりなのに…

アクロも強化してくれよUNEIさんよ…

もはやスピブだけじゃ生きていけねーにゃ…

まぁ嘆いたところでメインはアクロなんですがにゃ(`・ω・´)





おまけ↓

DN 2014-04-08 メモリア4

ドラネスなのにドラゴンネストに行かないで今まで過ごしてきたぼくですが(ナニ

最近BDと並行してYDも練習してますにゃ(`・ω・´)

と言ってもカブさんたちに連れていってもらってるだけですがw

下手くそすぎて泣けますにゃ;;

自分のミスでPTが壊滅するドラゴンネスト…だから怖いんです。・゚・(ノД`)・゚・。

今日もミスってけっこうマジへこみしました…

スピブの管理は以前ししょうに細かく教えてもらったんでできてる!はず…

もっと精進しますにゃ;;



それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

@火力だと怖くてなかなか入れないにゃ…@誰でもだと入ってみようかなって思うにゃ(=^ェ^=)
いつもYD練習付き合ってくれてありがとうにゃー!YD怖いけど楽しい!
自分のミスで死なせてしまうとほんと凹むにゃぁ(T_T)
またこれからも練習お付き合いくださいませ(●'w'●)

まーちゃん

にゃ!
ぼくも一緒に練習なんで
こっちこそ連れてってくれてありがとにゃ(*´∀`*)
いつか一緒にN生存討伐するにゃ((((;゚Д゚))))
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
