スポンサーサイト


貯金というものをしたくてもできないアクロはここにゃ!

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)







現在マックのベーコンレタスバーガーなるものを貪り食っているのですが













レタスがほとんど入っていない(;゚Д゚)

訴訟にゃ!











さて本日はリンク追加のご紹介ですにゃ!




麺は硬め


はい、バル鯖一だとぼくは思っている金策の達人…と言うと怒られそうなんで

金持ちの匂いがプンプンする麺類さんのブログですにゃ!

ご存知の方も多いんじゃないでしょうか(*´∀`*)

以前よりフレにはなっていただいてたんですが

先日デイリーでご一緒させていただいて、リンク追加させてもらいましたにゃ(∩´∀`)∩

とてもおもしろくいい人なんですが

DN 2014-04-04 麺類さんの名言

やはりある意味HENTAIだった(^q^)

予告通りチャット文だけ載せました!麺類さんごめんにゃ!(反省はしてない

しかしぼくは毎日コツコツというのがとてつもなく苦手なので

素直にすごいと思いましたにゃ(*´∀`*)

ぼくも頑張って金策しよう!でもやっぱりカオスフィールドは好きになれない



最後にツーショット↓ ↓

DN 2014-04-04 麺類さんと

さりげなくうちの幼女がサービスショットしとる…

やはり飼い主に似るのかにゃ…

今回は聖とだったんで、今度はグラきゅんと撮りたいですにゃ(*´∀`*)



それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファーーーーー
このチャット欄の画像NGすぎます゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ナナトさんもコツコツしてきましょ・・・(震え)

麺類さん

にゃししw
コツコツやって、いつか成金アクロになってやるにゃ(震え声
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
