

4月ですにゃ!春ですにゃ!

DN 2014-03-28 BDメモ


最近BDメモリアが楽しいですにゃ!

コレを機会に今世紀中にはNBD討伐したいですまる







にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)



エイプリルフールでネタブログ?

そんなもん














寝てしまって日付変わってたんでやりませんにゃ(^o^)


はいそこ期待してないとか言わない!




とりあえず今回のエイプリルフールはなにが来るんだろうと思ってましたが

DN 2014-04-01 YAMAナシオ




ブタさんだってはっきりわかんだね(^q^)


これは嘘というか普通にネタで実装しましたにゃw

こういうの嫌いじゃないですにゃはい


DN 2014-04-01 やっぱりお前か

MOB名わかりづらいですが

2次元を愛しすぎて錯乱したYAMAMOTOですにゃ(^q^)

ここんところUNEIはYAMAMOTOに頼りきってますにゃ…

こいつが色々しゃべったり、ジャッジ退避のときに「電波ソングが流れだした!」と出たり

色々おもしろかったんですが





名前消したり編集が大変なんでSSは割愛しますにゃ←めんどくさがり

他の有名ブロガーさんがきっとまとめてくれてるはずにゃ(震え声



それとついったぁの方で今回のネタはアクロネスト第2弾くるにゃ!?とかつぶやいてたんですが

冗談で言ったらホントにそんなネタ来たにゃw

公式の自由掲示板がアクロに乗っ取られあくろネスト化するというものでしたにゃ

文章の語尾が「にゃ」に変更されてしまってたにゃ

…このブログはあくろネストだった!?(いつもより「にゃ」増し増しでお送りしてるにゃ)







あとは最近あったことで


DN 2014-03-30 幼女とうーたんと

幼女に囲まれて喜ぶうーたん

カブさんのギルドはみんなろりこんですにゃ(*´∀`*)ギルマスはレジェンド級ですが






寝起きなんでよくわからない内容になってる気がするけどまぁいいかにゃ…




おまけ↓↓






DN 2014-03-30 ウェディング

きっとカブコムさんが喜ぶにちがいないにゃ(確信


それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

にゃっす!
あたしはロリコンじゃぁないですぜぇぇw
ブタナシオさんは始め意味がわからなくって全死したよww退避までの時間が短かったような…?
ななちゃんのBD討伐ログ見たいにゃ!!wwはよぉぉぉw

まーちゃん

にゃっす!
え?あ、まーちゃんはショタか(*´∀`*)
あの広さで全体攻撃は死ねるにゃw
飛び回って色々見てたら普通に間に合わなかったにゃw
討伐ログ…このゲームがサービス終了するまでにはきっと(^q^)

No title

可愛い幼女達に囲まれたいけど
穢れなきパンティエアチャさんにも囲まれtゲフンゲフン

B、BDメモリア羨ましいぜい。゚(゚´Д`゚)゜。

ドラちゃん

やはりドラちゃんもHENTAIだった(確信
若いうちからそんなHENTAIにゃんて…
おじさんお兄さん心配にゃ( >д<)←ホントは思ってない

メモリアは、誘ってくれれば遠足でもなんでも付き合うにゃ(*´∀`*)
気軽に行くにゃししw
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
