スポンサーサイト


光くんの中の人も光くん(^o^)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)














最近はだんだんと春らしくなり

気温もあたたかくなってきましたねー

小春日和っていうんですか?気持ちいいですねー(*´∀`*)







ただし花粉てめーはダメだ








と、今現在も目がしょぼしょぼ

鼻水ずるずるの状態でブログ書いてる中の人ですにゃヽ(;´Д`)ノ

薬を飲むとぼーっとしてダメですにゃ><

ということで

この時期にネスト等で死んだ場合

花粉症のせいにして乗り切ろうかと思ってます(ナニ






さて前回、最近うちの鴉くんが光くんに転職したと言いましたが

やっぱり支援職ってムズいにゃ\(^o^)/

プリやってたときから思ってたんですが

ぼくは支援系には向いていないようですにゃ(´;ω;`)

それでも組めるPTの幅を広げるために頑張っているでゴザル(`・ω・´)

DN 2014-03-24 YDメモリア2

動かし方の練習で行きましたが

手数がめっさ少ないですにゃ(;´Д`)

光列で攻撃できるスキルが3つしかないので

基本シャドーと影にゃん先生に頑張ってもらってます(^q^)

野良PTにもちょくちょく出没すると思うんですが

そのときは生温かい目で見てやってくださいm(_ _)m





最近見かけた珍場面↓

DN 2014-03-22 横たわる幼女

ものすごく気持ち悪い変な格好でバブルガンを撃ちまくる幼女

どうやってるのかにゃ?ぼくもやりたい(^q^)






おまけ↓

DN 2014-03-22 かぶこん

もはや安定であったにゃ(*´∀`*)




それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小春日和ってのは不適切じゃわー
それって秋に使う言葉だからねw

けど花粉とエロカブは許すまじ!!!

コムヤさん

にゃるほど、今は秋だったか…←頭悪い

花粉はやばい(;゚Д゚)
鼻にティッシュを詰めて華麗に戦うアクロ出るにゃ!(ナニ
カブさんのこういった発言を聞くのも楽しみの1つですにゃw
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
