スポンサーサイト


幼女拾ってきました(^q^)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)

















いやまた更新にずいぶん間が空いてしまったにゃ(;゚Д゚)

ネタがなかったわけじゃなく、ブログ書こうとすると眠くなっちゃうんですよね(;´∀`)

ぼくは基本眠気に勝つことができない寝落ちアクロなんですにゃ\(^o^)/

仕事の帰りも運転中眠くなると近くのコンビニで爆睡するという…

以前そのまま4時間以上寝てたことがあるなんて言えない








さてさて更新サボってたしてなかった間に色々ありました!

色々ありすぎて困るんで最近のことだけ書きますにゃ(^o^)←ちゃんとしろ





やっぱり19日のアプデがメインですよね!

例のごとくアプデ内容の詳細は有名ブロガーさんのブログを参照下さいにゃ(^q^)←ぶん投げ


BDPについてはまだ行ってません!100回死ぬ覚悟で本体見てみたいですにゃ(;´∀`)

BDメモリアは先日暇人苦裸部のみなさんと行ってきました!

Nと違って気軽に行けるのがすごくいいですにゃ(*´∀`*)楽しいです!

ただ入場券ドロップ率もっと上げろや…


鴉くんが光くんに転職しました(^q^)支援職まじめに頑張ろうと思いますたまる


ネストリセット祭りのおかげで野良でアレコとかよく行ったんですが

DN 2014-03-20 アレコ早っ

早すぎぃ!テンペ、インク、エレス、セレアナ、ダンサー、レイヴンの構成ですた


アバターに関しては、今回のNアバがとても残念なのであまり感心がありませんにゃ(´・ω・`)

が、クレとアサシンのNアバマッチョすぎるだろおぉぉぉ!

水着アバとかで肉体晒したときとあきらかに違うだろおぉぉぉ!

脱ぐとすごいんです♡はヲリくんだけで十分にゃ…



そして今回のアプデ一番の目玉はシュパンラインナップ更新ですかにゃ!

なんとしても幼女欲しい…

とりあえず実装初日にシュパン買って回しました!

結果↓ ↓ ↓

DN 2014-03-19 イヤリング

DN 2014-03-19 リング

DN 2014-03-19 羽

エピックアクセがいっぱい出ましたにゃ(^q^)

ちなみにリングは2個出てしまったんで、逆に困りました(;゚Д゚)

ネックレス揃えなきゃじゃん(;´Д`)

羽も、尻尾が出なかったんで装備できないにゃ(>_<)

G貯めないと…

DN 2014-03-19 羽見た目

デザイン的にはすごく好きなんですが、いかんせんグラフィック手ぇ抜きすぎにゃろ(;゚Д゚)

近くで見るとわかるんですがエフェクトでごまかしてる感が満載ですにゃ

やっぱりスノーエンジェルがいいにゃ…


そして幼女が出ない…

その日にカブさんが幼女拐ってきた入手してたんで、どうしても欲しい!

てことで次の日もリベンジにゃ!

噂のリンゼイの家の上でまわしてきました!

結果↓ ↓ ↓ 































DN 2014-03-21 幼女アイリーン

幼女ゲットだぜ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






DN 2014-03-21 幼女アイリーン3

DN 2014-03-21 幼女アイリーン2

か、かわいい///

これは思った以上にかわいいにゃ(*´Д`)ハァハァ

ある程度走って止まると後ろでころぶところとかも(・∀・)イイ!!

まんまとUNEIの策略にハマり養分となりました'`,、('∀`) '`,、

ちなみに名前は「でち子」です←ネーミングセンス








あとあと、以前声かけてくれた方にまた偶然出会い、フレになってくれました!

載せていいか聞き忘れたんで名前は伏せますが嬉しかったですにゃ(*´∀`*)



無言でフレ申請送られるとどうしていいか困ってしまうんですが(以前ありました)

一声掛けてくれれば喜んで!なので、PSなくてもよければ構って下さいにゃ(*´艸`*)




それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

向こうから勝手にきたんだから!!
誘拐なんてしないなし( ゚д゚)、ペッ

うちの子のがかわいい(*‘ω‘ *)

カブさん

カブさんみたいな危ないおっさんに
勝手に付いてくるわけがないにゃ!
アメちゃんで釣ったの知ってるんだから( ゚д゚)、ペッ

らくすちゃんもかわいいけど
やっぱうちの子のがかわいいにゃ(*´∀`*)
いや、ぼくが一番かわいいな(*‘ω‘ *)
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
