スポンサーサイト


最近ノッてると勘違いしてまたやらかすアクロにゃ(^q^)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)












ぼくの部屋はちっちゃいマンガ喫茶みたいに

マンガで埋め尽くされているんですが

最近「魔法陣グルグル」の「2」が出たので買っていますにゃ(・ω・)

まだ2巻しか出ていないんですが、やっぱおもしろいですねw

今の子は「キタキタおやじ」とか「さっぱり妖精」とか「ギップリャ!」

って言っても通じないんですかね?

その辺のギャグマンガとは違った角度から攻めてくるグルグルおすすめですb









さてリンクのご紹介ですにゃ!

ルーキーじゃないのにこのブログを知らないドラネス民はいるのでしょうか?



【ドラゴンネスト】 コムヤさんの日記Ⅱ



説明不要の超有名ブログですにゃ(´∀`)

コムさんこれからも宜しくですにゃ(*>ω・*)







さて今回のタイトルにもありますが

しょっちゅうやらかすこのアクロ、今回は強化?合成?





はい両方です(^q^)






まずは竜珠合成ですが、最近知恵→疾風(物攻op)→生命と

だいぶいい感じで作れてたので、心臓を買って合成してるんですが


















まさかの祝福4連続(^q^)ゲフッ






さすがにここまで続くともはやネタにゃぁ…

こんなブログネタはお呼びじゃないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。





そして恐怖の武器強化にゃ

以前の記事ではBDショートボウの強化にスムーズに成功した為

「今のぼく強化運キテるんじゃね?」と勘違いした中の人は

BDクィヴァーを購入

相変わらずゼリーの確保をしないで買うという無計画さ\(^o^)/




まずはゼリー確保の為に残っていたサンタBOX、インベにあったゼリーBOXを開封!

大した量が出ないにゃ(´;ω;`)

約300個のゼリーを持って前回活躍したコリンさんの元へ!



それほど労せず+9まで行き、「やっぱノッてるわこれ」←ここで気づいてれば…

そこからいつものぼくクオリティに戻り、一気に+6に落下(^q^)

ゼリーも清水もGもすべて使い切り絶望\(^o^)/

その日は完全に心が折れそっとドラネスを閉じましたにゃ…



そして次の日、なんとかゼリーを確保しようとカオスキューブ出動にゃ(`・ω・´)

ネオアンブロやデカールの嵐(^q^)

結局40個しかゼリー確保できず。・゚・(ノД`)・゚・。



絶望したぼくは憎っくき怨敵ベリンの元へ

「どうせ+6だし、たまには仕事してみろにゃ…」

まわりに誰もいないし、全身から負のオーラを撒き散らしながらカンカン


カンカン



+7(よしよし)



カンカン



+8(!?)



カンカン



+9(にゃんと!?)



なんということでしょう

計3回しか叩けないゼリーの数でストレートで+9に戻りました( ;∀;)

ベリンさんいつも呪ってホントすいませんっした(m´・ω・`)m

もうしばらくは+10目指しませんにゃ!

てことで強化値はコチラ↓ 

DN 2014-03-11 BDクィヴァー+9

だいぶ物攻は伸びたものの

失ったものは多い強化でしたにゃ( ;∀;)




エリちゃん、カラダを張ったブログネタはどうでしたか?w

リアルダメージがパないにゃ(^q^)





















おまけ

DN 2014-03-11 庭園バグ

庭園バグいい加減なんとかなんないですかね?

昨日別々の連戦PTで2回庭園入ったんですが

違うPTなのに2回とも入場時リダが落ちて、表示バグ起きましたにゃ(´・ω・`)

ネストに入る前から緊張するとか(´・ω・`)




それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃんすごいにゃ!
体はりまくりにゃ!!偉いぞ♡

魔法陣グルグルしってるにゃ!!!ちょー好きだったにゃ〜(●'w'●)
どんな内容だったかはあんまり覚えてないけど…

エリちゃん

お褒めいただきありがとにゃw
どうせそのうちまた体張るから
楽しみにしててにゃw

まーちゃん

コメありがとにゃ(*´∀`*)
初代グルグルの新装版が出てるんで
よかったらぜひw
ブログリンクしたにゃ!
あとで紹介記事書かなきゃ(*´艸`*)

No title

リンクありがとう
普通に知らない人の方が多いかと思う…と呟きながら
日記読みました
+9おめでとー
+10 ハヨ!!!!!

ウソですんで、無理はしないようにね
しちゃダメだよ!
絶対だからね!!!

またパンティエ撮らせて下さいね

コムヤさん

コメありがとですにゃ(*´∀`*)
いあいあ、バル鯖一のパンティエ職人を
知らない人はそういないはず!

+10は目指すとしてもちゃんと準備が揃ってからにしますw
ゼリー食いつくしたにゃ\(^o^)/

青い縞パンが見たくなったらいつでも言ってにゃw
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
