

ろりこんの何が悪いって?幼女は正義にゃろ!(ただし二次元に限る)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)










最近リアル仕事の方で慣れない早番をやったりなんだりで


生活のリズムを上手くつかめない中の人です。はい。





ただ早番だと仕事終わりにフレがまだいるんでいいですね(*´∀`*)


遅番だと帰ってINするのが深夜3時過ぎとかなんで


ほとんど誰もいなくて寂しいにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。









とりあえず















久しぶりに日光を浴びたら溶けそうだった(ナニ








さて今回のタイトルにもありますが


ぼくは二次元の可愛いおにゃのこを見てると心が安らぐ


ごくごく一般的な日本人です(`・ω・´)<ミンナオナジダヨネ!



ドラネスでもアチャやデミを見て心安らぐ日々にゃぁ(*´ω`*)


そんな今日このごろ、カブさんのろりこんっぷりが発揮されだしたので


最近の発言ごく一部をコチラに↓↓



DN 2014-03-01 カブさん発言1

DN 2014-03-01 カブさん発言2

DN 2014-03-02 カブさん発言3

DN 2014-03-02 カブさん発言4


( ^ω^)


自らの心の鎖を引きちぎり欲望を解き放った漢の姿がここに…



ただねカブさん



気持ちはわかる!


デミかわいいもんにゃ(*ノω・*)てことでデミはよぉ







あと最近の出来事といえば


DN 2014-03-02 みんなでケル頭

ドラネス全キャラでケル頭撮影会!


突然拉致され参加しましたが、こういうの大好きなんで楽しかったにゃ(*´∀`*)





過去にもスク水実装時にスク水で撮影会が自動的に開催されたり

DN 2013-08-13 水着祭り1

最終的によくわからんことになったり…

DN 2013-08-13 水着祭り2


こういうただ集まって何かするっていうだけでもとても楽しいので


また機会があれば参加したいにゃ(*´▽`*)






あとはアチャのNアバ、シルウィンデの全色集合!

DN 2014-03-03 シルウィンデ

シルウィンデ着けてるアチャに出会うこと自体少ないんで


これは嬉しかったにゃヽ(=´▽`=)ノかぁいいよぅ




あと久しぶりに師匠に遭遇!(赤いメイドのあの方とは別人にゃ)

DN 2014-03-03 師匠と

リアルでの知り合いで、ぼくにドラネスを教えてくれた人なんでドラネスの師匠ですにゃ!


ただ最近ドラネスのモチベがほぼ無いらしく、引退も近いと言ってました(´;ω;`)


シードラ時代からいるベテランで、ミノタウロスネストから様々なネストに


連れてってもらったり、色々わからないことを教えてくれました


できることならまだまだ続けて欲しいですにゃ><
























おまけ


DN 2014-03-02 防衛戦でカブさんと

カブさん、防衛戦でも一緒になるなんて


運命を感じるにゃ///




またエリちゃんに「ほもぉ」と言われそうなんで


今回はこのへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぶぅちゃとななちゃんラヴラヴすぎデミ♡
かぶぅちゃのロリコンはもうどーしようもないね(*´∀`*)

エリちゃん

カブさん楽しすぎるからにゃ(*´∀`*)
ただホントはエリちゃんと一番ラヴラヴ
したいんだよ言わせんな恥ずかしい///(ナニ

カブさんのロリコンはレジェンド級だからにゃぁ…
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
