スポンサーサイト


現物を目にすると誘惑に勝てないダメなオトナアクロにゃ

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)










まぁタイトル通りなんですが












やってしまいました



















BD討伐してないくせにBD武器を装備するという…












頑張って攻略している人たちから批判を受けるかもですが


取引所でとても安く売っていたので誘惑に勝てませんでしたにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。




はい、BDショートボウを10kGで買ったのはぼくです




でもでも!売ってる人は「自分には必要ないから使う人買ってね♡」って気持ちで


売ってくれてると信じてるんで、前向きに使わせていただきますすいません(m´・ω・`)m






てことで勢いで買ってしまったんですが


ゼリーがまったくないという絶望的状況からスタート!少しは考えろ\(^o^)/


ここから強化運のないアクロの伝説が始まるにゃ!
(ちっともおもしろくないんで期待しないで下さい)


とりあえずユニーク武器なので必要なのが生命の清水


これは以前シミザーしてたときの在庫が残っていたので250個ほど確保


問題はゼリーにゃ…


ついにサンタオークのプレゼントを使う時が来たか!と


ゼリーBOXを開けることにしましたにゃ(`・ω・´)


ここで200個を引けないと無残な結果で終わりそうだったので


ぼくの中で最近いいものを引けている場所があるので、そこで開けることに!


その場所っていうのが

















キャデラックのアイリーンの頭の上















(^q^)





全世界のアイリーンファンのみなさんごめんなさいにゃ(`;ω;´)


ただ運の無さに絶望したときに「慈愛の天使なら救ってくれよおぉぉ!」と


泣きながら試してみたらホントに天使だったという…そんな場所です(ナニ



なので、今回もアイリーンに頭を貸してもらい開封!


結果12袋目くらいで200個を引くという(自分でもびっくり)





頭を踏みつけてるのにいいものくれるなんて、あんたほんま天使やで…


と、エセ関西弁で感謝を伝えておきましたにゃ(*´∀`*)




そして勝負の強化!今まではプレーリー一択でしたが


最近まったく仕事をしやがらないので、このままキャデラックでチャレンジ!

DN 2014-02-21 コリンさんオナシャス

きっと近くのアサシンくんは「こいつ何やってんだ?」と思っていたことでしょう(^q^)


もう神頼みならぬ鍛冶屋頼みしかないので、しょうがないにゃ!


そしてカンカン…


+6までストレート


こいつやりおるにゃ!


+7、+8、+9、+7、+8、+6、+7、+8、+7、+8、+9


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


相変わらず強化は胃に悪いですにゃ…


そしてゼリー200個使うかというところで





+10強化に成功しました





(´;ω;`)ブワッ


よかったにゃぁε-(´∀`*)ホッ


なんとか無残な結果にならずに済みました(^o^)


DN 2014-02-21 やったぜ

アサシンくん、近づいてきてる…


絶対変なやつだと思われてるにゃヽ(°▽、°)ノ






てことで前武器との能力比較!(スキル竜珠は拾ったの付けてるんで適当です)

DN 2014-02-21 BDショートボウ

強い(確信


これで素物攻が6kぐらい増えましたにゃ(∩´∀`)∩ワーイ


それでも緋色装備のアサシンくんより火力出ないのがアクロの悲しいとこですよね( ;∀;)


職差だからしょうがないですけども(;´∀`)


ちなみにBD+10の時点で緋色+12よりも強いですにゃ


緋色装備買おうとしてる人は値段の参考にしてみたらいかがでしょうー(*´∀`*)


DN 2014-02-21 BDショートボウ見た目

かっこ悪い(涙目


YDL装備がかなりかっこいい見た目なのに対してこれじゃ蛾ですにゃ( ;∀;)


モスラショートボウと呼ぶことにします(ナニ







装備強化の内容だけでここまで引っ張るという…


ネタなくてホントごめんなさい(*ノω・*)テヘ





それでままたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年・・・初コメかな

おおおお
うらやまC・・・ゲフンゲフn
BDU+10おめでとうございますv-290

heatsink さん

コメありがとですにゃ(*´∀`*)

見栄張って買っちゃったにゃ///
今回は珍しく手こずらずに+10なりました!
ありがとにゃぁぁ(∩´∀`)∩

No title

おお!おめれとデミ

これでBDもシュンコロデミね(*´ェ`*)
BD討伐連れてってデミww

エリちゃん

お、おう!
フェザーなんて名前ぐらいだから
きっと吹けば飛ぶにゃぁ(小声

パラプリマセ園児いないと生きてられない
かわいそうなアクロはこちらですよっと( ;∀;)
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
