

最近幼女のアクティブさがハンパないにゃ

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)











いやー最近巷ではオリンピックの話題でもちきりですね!



中の人もオリンピックはメダル期待して応援してるにゃ!

















朱印はよ!と(^q^)















そういえば前回もちょこっと書きましたが、最近の大雪に参ってます><


雪かきしないと車は動かせなわ道路は一車線になってるわ


残った雪は凍って溶けないわでもううんざりですにゃ(´・ω・`)


近所の小中学校はすべて休校になってるし


暇なJC遊んでくれ














さてドラネスですがアプデきましたにゃ!


一番の内容であろう新ステージの話ですが






あまりにメンドいステージだった為割愛します(^q^)






デイリーコンテンツまでギミックてんこ盛りにする意味がまったくわかりませんにゃ(´・ω・`)


PTプレイを推奨する為のUNEIの策略かにゃ?ソロだと地獄です(^q^)





そして地味に始まったログインイベント!


今回は称号がいくつか用意されてるんで、称号は欲しいにゃ(*´∀`*)


ちなみに新しいNPCなんですが


↓ ↓ ↓ サービスショット ↓ ↓ ↓




















DN 2014-02-20 イリナのパンツ

このイリナとかいうNPC、縞パンじゃねーか!


縞パンでぼくのアクロちゃんに対抗するとか、なかなかいいセンスしてるにゃ(ナニ


ちなみにまっさきに縞パンだと気づいてたのは、エリちゃんです( ´∀`)さすがやで…




そしてメンズの方のNPCですが

DN 2014-02-20 デューク

「適当にそれなりの返答をするよ。ははは。」


(# ゚Д゚)


イケメンだからって調子に乗ってるキザやろーでしたにゃ( ^ω^)


クレの方が数倍イケメンですにゃヽ(`Д´)ノ










そしてすごく気になったのが


DN 2014-02-20 成長精霊


精霊を成長させる




知り合いのTwitterで見て確認したんですが、こ、これは…


噂の成長精霊実装濃厚ですにゃ\(^o^)/


UNEIさん詰めが甘いよ(´・ω・`)


てかスキルアップ紋章といいこれ以上課金コンテンツを増やさないで。・゚・(ノД`)・゚・。





あとはアプデ直後でまたバグが多発してますにゃ

DN 2014-02-20 スロットが消える

スキルスロットが消えます(^q^)


リログで直してたんですが、CH移動でも直るそうですにゃ!カブさん教えてくれてありがと!





時空庭園に入るときもバグが出てますにゃ


今日野良で行った時は入った直後に真っ暗で操作不能になり、リログして入り直したり


入った瞬間メンバー二人落ちてグラフィックバグったり


そのときの画像↓ ↓

DN 2014-02-20 表示バグ

・非表示にしてた頭装備が表示されている

・武器アバがなんか気持ち悪いことになっている

・コアラのとこにエリちゃんがいるんですが、完全に消えている

・エリちゃんの武器アバがなぜかPTの他のメンバーのものになっている




これだけのバグが同時に起きているのに


なぜかカブさんだけは無事という(^q^)これがろりこんイケメン補正か…


そのうちメンテで直ると思うんで、それまでは我慢しますかにゃ(´∀`)





さて今日のタイトルにありますが、最近アデちゃんがすごいアクティブに動いてますにゃ(*´∀`*)


メインのアクロと同じぐらいのIN時間です(^o^)だって幼女かわいくて(●´ω`●)


今日もデミ子が集まって

DN 2014-02-20 幼女がいっぱい

一緒にエモってくれたり(*´∀`*)かわいいヽ(・∀・ )ノ


アレコもデビューさせてもらって初討伐しましたにゃ!試練無しならなんとか行けそうです(^o^)


そういえば無の試練ってバブルどうなるんだろう…?




そしてエリちゃんのフィジが瞬刻取りに行くということで


便乗させてもらいました(*´艸`*)

DN 2014-02-20 GD

無事討伐して瞬刻ゲット!連れてってくれてありがとうあでヽ(=´▽`=)ノ







そして今日もう1つすごく嬉しかったのが

DN 2014-02-20 ありがたいお言葉

初めてブログ見てますとお声をかけていただきましたにゃ!


「にゃっす!」


と言ってくれて、こんなHENTAIでPS乙アクロのブログでも見てくれてるんだと


嬉しかったです( ;∀;)


エリちゃんにも更新頻度上げないとねって言われてしまったので


頑張ります(;´∀`)




それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
