スポンサーサイト


日頃の行い…にゃ?

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)


















いやね、更新忘れてたわけじゃなくてね










インフルエンザってやつに侵されましたにゃ\(^o^)/



前回の大雪→仕事帰り車滑って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル→家に着く

→駐車場雪積もりすぎて入れない→2時間雪かき(深夜2時~)

→次の日の朝「やっべ、風邪ひいたカモ…」→仕事終わって帰る(まだ元気)

→次の朝「38度以上…だと!?」→仕事行く→店長「帰れ」(当然)

→病院行く→インフルエンザA型ですね(^^)→。・゚・(ノД`)・゚・。




そんなこんなで、社会人になって初めて7連休という


大型連休をいただいたんですが


前半4日間体調悪く寝てばっか


5日目なんかまた雪降ってる…


6日目←今ここ






記録的大雪に伴い外出不可能







(^q^)


せっかく連休貰ったのにコンビニすら行けねぇにゃあぁぁぁぁ!


某ろりこんマセ様曰く、これが日頃の行い…にゃ?


というリアルでも運のなさを発揮してる中の人でしたにゃ(*ノω・*)




さてそんな外出できないインフルやろうのすることと言えばドラネスしかないわけで


体調良くなりだしたころから、前々より地道に育てていた


幼女(艷)のレベリングを本格的にやってましたにゃ!




おかげさまでこんなにおいしそう立派に成長しましたにゃ!

DN 2014-02-14 70レベ

「疲れたわー」って顔してますにゃ…


まぁなにはともあれ

DN 2014-02-14 ななちー

ななち一です!よろしくあで!


あ^ー幼女かわいいんじゃ^ー




最近まわりにかわいい幼女使いの人が増えて


自分で使いたい衝動が抑えられませんでしたにゃ(*´∀`*)


アルケミちゃんムズカシイけど楽しいですねー!


まだまだ装備が全然なんで、野良には出せませんが


使ってあげたいと思いましたにゃ(^o^)





そして遊んでくれるフレンドたち!

DN 2014-02-13 ガデ

みんなマジメに体調を気遣ってくれて嬉しかったにゃ(´;ω;`)


ありがとおぉ!


優しくておもしろいフレたちが大好きですにゃヽ(=´▽`=)ノ






そういえば先日珍しくギルメン3人でアレコ行ったりしてたんですが


ギルメン一人のリッパーくんがレイヴンくんに転職してたので


レイヴン3人いるし「レイヴンネストやろう!」と提案してみました!

DN 2014-02-15 レイヴン✕3

「当たると痛いが漢なら攻めるべし」PTでしたが


さすが火力職ですね、4人PTと変わらない早さでしたにゃ(^q^)


結果3死ぐらいした気がしましたが、楽しかったですにゃヽ(`▽´)/


フェイントは神\(^o^)/




それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフル治ったかな?かな?
またどこかいこうず☆

ドラちゃん

おぉ!
コメントありがとにゃ(*´∀`*)
おかげさまで完☆治したにゃし!
また遊ぼうねーヽ(`▽´)/

No title

幼女幼女♡

今度デミネストいこうね(*´∀`)

エリちゃん

にゃ!
幼女だらけで(*´Д`)ハァハァしたいにゃw
楽しみにしてる(*´∀`*)
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
