スポンサーサイト


HENTAIの弟子はHENTAIにゃ!これ自然の摂理

DN 2014-02-03 空中浮遊


にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)




↑の画像はただ透明なうさぎたんに乗ってるだけですはい







今日は仕事休みだったんですが


起きたのが夜7時過ぎという


完全に出遅れた感満載のアクロがお送りしますにゃ\(^o^)/


どうしよう、明日(今日)午前起きなのに全然眠くない…まぁいっかヽ(゚∀゚)ノ (オイ







起きてからまったく外出する気もなく、寝ぼけながらPCを起動


そっこーでドラネス起動してました!まったく、いい人生だ!(それでいいのか













INしてぼーっとしてたら、エリちゃんが声かけてくれて


談笑してたら急にエリちゃんが「今変 態さんいた?」と言うので


振り返るとそこにいました


あの











赤い変態メイドが(`ω´)







このブログを見ている物好きな子猫ちゃんたちならもしかしたらご存知カモですが


ぼくが勝手にししょうと呼んでいるある意味伝説の強アクロさまがいるんですが


晒す許可を得たつもりでいるので、晒しますにゃヽ(`▽´)/



















DN 2014-02-04 HENTAIししょうと共に

はい、赤いメイドで有名なちぇるし一さんですにゃ!




( ゚д゚)ハッ!




メイド服じゃないから誰だかわからんことに…


まぁ見たとおり、HENTAIさんですにゃ(^o^)ししょう、お揃いですね///


ちなみにこの後この格好で防衛戦に参加してきました(`・ω・´)


スク水カボチャで変なことつぶやいてたアクロはぼくでしたー!一緒になった方々すいません\(^o^)/


残念ながらししょうと一緒になることはできませんでしたにゃ(>_<)


ししょう次は一緒になれるといいですね!ヤダとか言わないで!


DN 2014-02-04 オバケの防衛戦

ここまでいっぺんに死ぬのも珍しいw








で、防衛戦何度か行って飽きたので(オイ


エリちゃんに「防衛戦飽きたにゃ」と言ったら


拉致してくれましたwありがとエリちゃん(*´∀`*)




アレコ行った後に、ガデネス行くというので


この機会に寄生させてもらおうと思い(図々しい


サブのレイヴンくんを出させてもらうことに!ホントありがとにゃ(> <)


普段ほぼテンペにゃんしか動かさないので、PTプレイにまったく慣れていない鴉くん(;゚Д゚)


スキルまわしもうまくできず不甲斐なさMAXでしたにゃ(ヽ'ω`)精進します!

DN 2014-02-04 豹呀くんガデデビュー

ただとても楽しかったでゴザル


また拙者も連れて行ってほしいでゴザルよ!


アサシンくんは火力を期待される職なんで、野良に行くのが怖いのですが


今度から使ってあげようと思いましたでゴザル


ニンニン









そういえばBDは未だ3R練習中ですにゃ!4R見れるのはいつになるやら…



それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
