スポンサーサイト


HENTAIのちBDにゃ!

DN 2014-01-29 次元アクロ

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)



いきなりのグロ画像でスイマセン


うさぎとエルフの融合が想像以上に気持ち悪くて


ショックで箱も開けずに出てしまったアクロですにゃ\(^o^)/











そういえば


ハンゲームの登録をしていても


ハンゲからのミニメなんてまったく見てなかったぼくなんですが


なんか気まぐれで覗いたらドラネスの何かに当選していて(覚えてない


シリアルコードが配布されてましたにゃヽ(゚∀゚)ノ


商品も何も確認せず、シリアルコードだけをメモり


わくわくして入力!


なにがもらえるんだろー(´∀`)





















女神の吐息×5個








( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ




あー、吐息さんっすか、にゃっす




嘆きじゃないとかどんだけ前のだよ(;゚Д゚)


ミニメは定期的にチェックしようと心に決めた日でしたにゃ…







さて、先日仕事が休みだったので


またみんなに遊んでもらいましたにゃ!


ネスト出発前に遊んでたら


イケメンがHENTAIにアピールされてましたw

DN 2014-01-31 HENTAI1

あ、HENTAIの一人はぼくか(オイ


その後はかわいい幼女に群がるHENTAI

DN 2014-01-31 HENTAI2

そりゃ他のメンバーに引かれますにゃ\(^o^)/


でも、かわいいのがイケナイんだよ?(*´Д`)ハァハァ←HENTAI発言









で、アレコに2回行ったんですが、アレですね


うん、ぼく死にすぎですにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。


一番ナイワーだったのが、たぶんみんな気づいてないと思うけど


最後の本体戦で、ゼノフィールドが来たから


「ハリダンで楽勝にゃしw」と余裕ぶっこいてハリダンを打とうとしたら


武器をしまってしまい為す術もなく\(^o^)/チーン


変なミスで死なないように精進しますにゃ(`;ω;´)










その後話の流れでBDに遠足に行くことに!


まだ一度も行ったことなかったので、とても嬉しかったにゃ(*´∀`*)

DN 2014-02-01 初めてのBD

怖いw楽しいw


1R突破できなかったんですが、とても楽しかったにゃ(*´∀`*)


足引っ張ってごめんなさいでしたにゃ(><。)









今度はちゃんとできるように、と


みんなと別れた後野良でリベンジしてきましたにゃ!


なんとか3Rまで行けましたが、開幕直後に来たストンプを避けれず


一撃必殺\(^o^)/チーン

DN 2014-02-01 BD3R

ダメージ量がハンパないんで、体力積んで出直してきますにゃ(´;ω;`)


4R以降とか、行ける気しねーにゃ(ヽ´ω`)


そういえばこの練習中に


「BDネスト挑戦ミッション達成」ログが流れましたにゃ…


もう本体だけとか…攻略組、マジ怖い(;゚Д゚)




それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃん拉致楽しかったデミ

またBD遊びにいこおおお(*´∀`)

エリちゃん

とても楽しかったにゃ(*´∀`*)

ぜひまた連れてってくだにゃあぁぁぁヽ(`▽´)/
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
