スポンサーサイト


ぼっちじゃないと楽しいにゃ!

いやね、更新忘れてたわけじゃないんですよ?


つい先日も笑いと感動を絶妙に織り交ぜた記事を書いてたんですにゃ(え


そしたらですよ?いざ更新ボタンを押そうとしたら






PCフリーズですよ(;゚Д゚)


めんどくさくなってショックで書き直せなかったんですにゃ(´;ω;`)





てことで(ナニ


にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)




最近巷では風邪やらインフルやらが流行っていますので


みなさんお気をつけ下さいにゃ(^o^)


インフルになれば一日中ドラネスできるじゃん!






さてアプデきましたね!


イロイロあるし他のブロガーさんが散々解説してるんで、説明はナシです\(^o^)/(オイ


BDとか別次元すぎてついて行けないしにゃ(´ω`)


とりあえず良かったのは

DN 2014-01-24 ミスト報酬

ミストの報酬が一気に増えたにゃ(^o^)これは嬉しい!


しかし極端に増えたにゃw最初なんでもかんでも絞りすぎにゃ(´ω`)


あとは

DN 2014-01-23 コア

コアのボスもHP減ったおかげで、ここまで早い(゚A゚;)


アプデ初日から街でAWやらLFをたくさん見かけて


みんな事前準備すごいなと感心しましたにゃ(・ω・)


しかしブリンガー、何回か組んだけどあれ…















強すぎるだろ!(;゚Д゚)


支援職のはずなのになんだあの火力は…


アクロ使いとしては火力に差がありすぎて泣けますにゃ(´;ω;`)ウッ…


バインドとスピブを心の支えに生きていきます( ´∀`)b










そんな火力に夢見るアクロは置いといて


またまたエリちゃんに遊んでもらいましたにゃヽ(゚∀゚)ノ




ちょうどエリちゃんと話し始めたところに、うちのギルドのマスターから


「ミスト行く人手上げてー」


とギルチャが来たので、エリちゃんin厨二DT診療所という危ないPTメンバーでミストへ!

DN 2014-01-25 ギルメン+エリちゃん

HENTAI紳士が後ろ向いてますにゃ(^o^)


うちのギルマスとは初対面だったエリちゃん、ぼくが散々ギルマスのことを


「グリージョみたいで怖い」と言っていたんですが


いざギルマスをPTに召集した瞬間に「グリージョさんに会える!」みたいなことを言ってしまい


爆笑させてもらいましたwエリちゃんタイミング良すぎるにゃw


ゲーム内では怖くないんで安心してにゃ(´∀`)






そしてギルメンと別れたあとガデネス行くことになって


エリちゃんがメンバー召集してくれたんですが


来てくれたのがカブさんまーちゃんでした!


エリちゃんのブログにて登場する、エリちゃんが所属するギルドのメンバーさんですにゃ!


カブさんは以前ご一緒させてもらったんですが、まーちゃんは初めましてでした(*´∀`*)


とても可愛らしいダンサーさんでしたにゃ(*´艸`*)うちのギルマスと違って優しそう

DN 2014-01-25 ガデネス


その後ミストも行ったんですが


やっぱり野良で行くよりフレと行ったほうが断然楽しいですにゃ(*>艸<*)


気が楽というか、道中含めて全部楽しい!


やっぱりゲームだから楽しくないとね(*´∀`*)


もし万が一にもこのブログを見てるぼっちな子猫ちゃんがいたら


ぜひ気軽に声をかけて下さいにゃ(^o^)ぼくが人見知り克服するためにも是非!(ナニ

DN 2014-01-25 ミスト

なんかかっこよさげなSS撮れた(・ω・)




その後も週間コンテンツのPKやデイリーなど


色々連れて行ってもらえてホント楽しかったヽ(=´▽`=)ノ


エリちゃん、カブさん、まーちゃん


構ってくれてありがとでした!ぜひまたご一緒して下さいにゃ(*´∀`*)




それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
