スポンサーサイト


今現在

あぁー
















春菊がうめぇ






こんばんにゃ!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)




タイトル通りですが、只今ぼくの地元は


今年初のが降っておりますε=(ノ゚д゚)ノ


小さいころなら「雪だぜひゃっほう!」と騒ぎだしていたでしょうが


夢よりも現実を見るようになった(オトナになった)今では













凍って車滑るんでマジ勘弁してくれませんかね(;゚Д゚)


って感じですにゃ(´ω`)




とりあえず雪が降ってる気温なので


めっさ寒いです((((;゚Д゚))))ごっさむですにゃ


寒がりなぼくを温めてくれるデミちゃん絶賛募集中///


こんな寒い日は、仕事帰って速攻お風呂で温まりたいと思い


先程蛇口をひねったのですが


なにかおかしい…この違和感は一体…


考えること約2秒


























水が出ない\(^o^)/(気づけよ






なんてことだ!風呂だけじゃなく家の中のありとあらゆる蛇口から水が出ないにゃ!


なんだこれは?水道管でも凍ったのか!?(;゚Д゚)


かろうじてめっそぅ(味噌汁)を作るだけの水を確保できたので(約2分かかった)


今はめっそぅで温まっておりますにゃ(´・ω・`)


朝までに水が出るようにならないと仕事行けねーにゃ(;゚Д゚)




と、今現在軽く窮地に立たされておりますが


なんとかなるだろ(^o^)ナニモカンガエテナイ











記事書いてる間に雪止んでるにゃ\(^o^)/ヨカッタ


そんな今現在でしたにゃ!(はいそこどーでもいいとか言わない












え?


ドラネスの話?




も、もちろんあるにゃ!(;゚Д゚)






うちの控室キャラであるスマちゃんが、トライバルスタッフを持っていたことを思い出し


これからBDネスト行くのに必要としている人も多いと思ったので


こんなのを作ってみましたにゃ

DN 2014-01-16 トライバルスタッフ知恵Ⅲ

かなり早く売れ、お小遣いができましたにゃ(´∀`)



あとは相変わらずサンタを蹴っ飛ばす毎日です(^o^)



そういえば






























DN 2014-01-18 農場でエリちゃん

盗撮絶対バレてない


ストーカージャナイヨ?


見つけたのはホントたまたまですにゃ(*´艸`*)


オネムだったんで盗撮して即落ちしました!ごめんねエリちゃんw


















おまけ



もうすぐサンタコスも終わってしまう我らが慈愛の天使アイリーンさん


その前に記念のパ☆ン☆ツ画像をどうぞ(子供はダメだゾ☆)

↓↓↓

























DN 2014-01-07 サンタパンツ

今回はサンタパンツでしたー!(サンタのパンツって…)


ちゃっかり縞パンとコラボ画像でしたにゃ!やったね!(誰得





それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盗撮全く気づかなかったデミ・・・

サンタと縞パンのコラボは破壊力バツグンデミwww

エリちゃん

はっはっは、盗撮のプロだからにゃ!(オイ

そのうちアイリーンにも縞パンがくるハズ…!
最強のコラボが実現できるのを心待ちにしてるにゃ(`・ω・´)
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
