

初ブログにゃ!

いきなりですが



ブログ始めちゃいましたにゃ



きっとすぐに




サボると思うんですけど(オイ




生暖かい目で見守ってくださればコレ幸いですにゃ(*´∀`*)







さっきからにゃっにゃうるせーなと思ってる人もいると思います。




しかし中の人




メインがテンペなもんで



許して下さいにゃ(はぁと




しかし紹介文にもある通り





PSはまったくありませんので




期待はしないで下さいにゃ…見た目は天使にゃ…
親バカですスイマセン




こんな感じでよくわからない記事をきっと書いていくと思うんで




よかったらたまに見てやって下さいにゃ(*ノω・*)













まぁ見ても何も得しないと思うけど!






最後にテンペの紹介にゃ

自己紹介

nanatoです宜しくにゃ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあいい(*´ω`*)

ななちゃんだあ♡

更新楽しみにしてるデミ☆

ちゃっかりリンクに追加しといたデミ♪

エリちゃん

コメントありがとにゃ!

リンクフリー?というやつなんで、追加してくれてありがとにゃ(*´∀`*)

更新するためのネタが欲しい

今日このごろです(´・ω・`)
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
