

中の人は高いところが苦手ですにゃ(^q^)

DN 2014-07-28 キレイな空

キレイな空だなぁ(天に昇りながら


にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)



今回は珍しくLFの豹呀くんのSSでスタート!

これレベリングで行ったミノタウロスネストでのバグにゃ(・ω・)

よくステージやネスト終了後ゆっくり上昇していくことはあったんですが

このときは上昇のスピードがハンパなく速くて焦ったにゃ(;゚Д゚)

このまま上昇し続けたらどうなるかわからなくて怖かったんで

リンストで降りてきたでゴザル(^q^)

DN 2014-07-28 リンスト1

美しい…

なんかとてつもなく高いところまで昇ってしまったみたいで

1分ぐらい経っても一向に地上が見えてこなかったんで

この機会にリンスト画像をいっぱい撮ったでゴザル(`・ω・´)

DN 2014-07-28 リンスト2

高すぎて地上が見えません(震え声

しかしリンストのまわりの輪っか

こんな模様になってたんですねー(´∀`*)

マジマジ見たことがなかったからちょっと感動でゴザルw

DN 2014-07-28 リンスト3

見た目ものすごい速度で落ちてるように見えるけど

実際は遅いという罠(;゚Д゚)

DN 2014-07-28 リンスト4

なんかこの画像カッコイイでゴザルw

いいよ豹呀くん!CMくるよ!(ナニ

DN 2014-07-28 リンスト5

当の本人は回転に真顔で耐えているようだ…(すでに数百回転回っている模様




このあとちっとも地面に落ちなかったので

プラズマバーストで急降下したのですが

DN 2014-07-28 そして着地

ここどこ?(焦

なんか着地の衝撃が強すぎたみたいで壁をぶち抜いたようでゴザル(^q^)

どうもここは大行進してくる牛さんたちの控室のようですね!

DN 2014-07-28 取れない宝箱

なおこの場所に見えない壁があり宝箱は開けられず…

こういった普段入ることができないところに入れたりするのは

なんだか少し得した気分になりますw






おまけ

DN 2014-07-28 チャクラオブヒールEXEX

チャクラオブヒールEXEX : 浮いてる間無敵  最強(間違いない











(^q^)<あれ?アクロどこにゃ?

(╹◡╹)<今回はアクロちゃんの出番はないようですね

(╹◡╹)<おとなしく隅っこでバッタ食ってやがれです

(^q^)<にゃあぁ…



レベリングばっかでネタがないんですにゃ…

次はアクロ出るにゃ!(たぶん


それではまたノシ


↓アクロちゃん(パンティエ)が見たい!と思ったらぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

こんにちは80きゃっぷ(^q^)

DN 2014-07-17 ぱーてぃーたいむ

フゥー↑パーリーだぜぇ↑




なんて騒いでると





DN 2014-07-11 事故には気をつけよう

こうなります(震え声





にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)





ぼくがよく使う(^q^)←この顔文字ですが

この口から流れ出るものは、ヨダレでも吐血でもなく

アクロ汁です

(∩´∀`)∩ワーイ アクロ果汁100%にゃぁ///






さてさて最近の状況ですが

シャイアルパカなるキモかわいそうなアルパカに乗っていて気付いたんですが

DN 2014-07-17 アルパカ

こいつに乗ってジャンプすると明らかに物理法則を無視してるんですよねぇ




DN 2014-07-17 アルパカ2

これ絶対このまま地面に落下するだろ(震え声

ここからアルパカに着地するアクロちゃんの身体能力に驚愕にゃ(^q^)



あとは80キャップ開放ということで

なんとか70キャップ中にNBDを討伐しておきたくて

ギルメンと挑戦してきたにゃ!

結果

DN 2014-07-16 BD討伐

初挑戦でなんとかクリアヽ(=´▽`=)ノ

結果は台座で落下の1死でした(´Д⊂ヽ

ついでに

DN 2014-07-16 BD討伐2

60分も切れました!今更感ハンパないけど嬉しかったですにゃ(*´∀`*)

DN 2014-07-16 BD討伐3

ついでにサブのLFも一発クリア(∩´∀`)∩

こちらはまさかの3Rモップがけで轢き殺されての1死(;゚Д゚)

次こそ無死討伐したいもんです(´・ω・`)






そして一番最近の出来事といえば




DN 2014-07-23 カンスト

カンストしたにゃ(`・ω・´)ゞ

開放当日にカンストできたのはよかったー(*´∀`*)

みなさん80キャップもよろしくお願いします!にゃ!




おまけ


DN 2014-07-15 幼女で釣る?

そのエサで何を釣る気にゃ?

( ゚д゚)ハッ!(察し



それではまたノシ

台風を警戒していたらいつのまにか通り過ぎていて激暑にゃ(;;^;q;^;;)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)









最近メインのアクロ、サブのアデ以外のキャラを強化してますにゃ(・ω・)

スナとかマジェですね(聖?ぼくプリなんて持ってn




DN 2014-07-05 ドラハン2

DN 2014-07-05 ドラハン3

DN 2014-07-05 ドラハン4

DN 2014-07-06 ドラハン


いやぁ、8人ネストとはいえみんな強くなったなぁ(*´ω`*)










まぁこれ











ドラハンですけどね


ぼくがこんな廃人仕様なわけないだろいいかげんにしろ!

しかしこれ調整コンテンツでのマジェのスイッチのダメがやばいですにゃ…

FDカンストのドラプロ様たちは実際このぐらいダメ出るんだよなぁ…

こわひ(:.;゚;Д;゚;.:)

マグマウォール目の前何も見えないじゃねーか




あとは最近欲しかった車を手に入れまして

セントヘイブンでちょいちょい暴走しとります( ゚∀゚ )

DN 2014-07-06 頭の上で

ギルメンを乗せてこんな目立つところで遊んでいたら

やっぱりギルマスに怒られましたにゃ><

しかしこの兵士車が乗っても微動だにしないとはたまげたにゃ(;゚Д゚)







DN 2014-07-06 事故ってる…

車はルールを守って安全に運転しましょう







おまけ



DN 2014-07-04 じぶり

もの◯け姫を放送する時間になるなり盛り上がるゾンチャ

今日もドラネスは平和なようです( ^,_ゝ^)ニコッ




それではまたノシ

コーヒーのポーション2個入れたら濃すぎてあうあう(^q^)

DN 2014-06-29 車3人乗り

この車実は3人乗れます(大嘘



にゃっす!
ナナトですにゃ(ΦωΦ)




だいぶ間が空いてしまいましたが

ぼくは今日も元気にバッタ集めてます(ナニ




まずはリンク追加の紹介ですにゃ!

遅くなってごめんなさい><

斜め10度のアプローズ

以前声をかけてくださってフレになったDEaseLさんのブログですにゃ!

レイヴンメインにアプローズ3HITを極めようとしている方です(`・ω・´)

今度時間合うときにネストご一緒してきます(*´∀`*)楽しみー

DN 2014-06-20 フレと




さてアプデされてから色々やること、できることが増えて嬉しいですにゃ(*´∀`*)

サードコアネストはもちろんのこと

BDMなどのネストで復活制限がなくなって行きやすくなったり

ドラゴンハンティングも死にまくりで楽しいですにゃw



サードコアネストはハードだと敵の攻撃がくっそ痛いですが

報酬はノーマルとさほど変わらない気がするんですよねぇ(・ω・)

チケットが多く落ちるぐらいで、装備のドロップはノーマルでも

けっこう出ますからにゃ(`・ω・´)

なのでもっぱらノーマルで消化してます!

DN 2014-07-01 サードコア早い

ギルメン3人で全力ぶっぱでこのタイムなので

ノーマルで消化は時間もかからなくておすすめ(*´∀`*)

DN 2014-06-30 ここはどこ?

消化中変な場所に飛ばされたにゃ(^q^)




BDの方は全然本体練習行ってなかったんですけど

復活制限無くなってからフレに誘ってもらえたので

メモ3行ってきましたにゃ!

DN 2014-06-29 BDメモ3

必死すぎて戦闘中のSSはもちろんありません(^q^)

3P以降が初見だったのでめっさ楽しかったですにゃ!

誘ってくれてありがとでした(*´∀`*)



BDNのイージーも行ってみたんですけど、あっちは

敵がくっそ柔らかいんで、練習にはならないですね(´・ω・`)

5Rとか玉発動前に終わりましたし(^q^)

通常のNをいつか討伐したいですにゃぁ(´ω`)




あとはギルマスとメビウス消化中にあった出来事

DN 2014-06-24 メビウスYD

どこまで上れるんだろう

DN 2014-06-24 メビウスYD2

真横まで来ました

DN 2014-06-24 メビウスYD3

上空の渦の上まで浮きましたにゃw

この状態で上を見上げたら完全な真っ暗闇だった為

怖くなってリンストで降りてきましたにゃ

着地するまで回転し続けるリンスト…

最強にゃ(間違いない








おまけ





DN 2014-06-30 HENTAI

もはや覗くことを隠そうともしないHENTAIの鏡



それではまたノシ
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
