

部屋の中が暑すぎて酒飲んだら視界がぐるぐるしだしたにゃ(^q^)

DN 2014-05-26 かわいいアチャ子

今回のRアバがかわいくてコーディネートしてみました

何着ても天使だわな(^q^)




にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)



アバターと言えばライトニングアクロにしてしまったせいで

青縞パン(物攻OP)が普段履けなくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

妥協してピンク縞パンにエルピスしようか迷い中です…

アクロのパンティエに対する悩みは消えないもんですにゃ(^q^)




さてまずはリンク追加のご紹介ですにゃ!

PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

以前よりこのブログにコメントしてくださっている

heatsinkさんのブログですにゃ!

こんなパンティエで悩んでるようなアクロのブログにコメしてくれるなんて

きっと変人さんですね!←失礼

いや、毎回バッタを恵んでくれるんでいい人ですねすいません( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まだゲーム内で絡んだことないんでどっか遊び行きましょう( ´∀`)b







んー

んー

ぼくの虹色金魚くんどこ?/(^o^)\

さいきん偉業ミッションの虹色の金魚釣りしてるんですが

まったく釣れる気配がしません(;゚Д゚)

手の中に虹を抱いた」の称号が欲しいんですよねぇ…

今日もせっせと釣りだにゃ!(ネストとかまったく消化してない

DN 2014-05-27 農場混雑

虹色金魚くん大モテだなおい(^q^)



さてあとは金持ちの匂いがプンプンするフレに

DN 2014-05-28 お恵み

Gを恵んでもらったり

DN 2014-05-31 飛び降りるたぬき

そのフレのペットが目の前で飛び降りしてましたにゃ(;゚Д゚)

1カッパーすらも取り逃がさないご主人のために働き過ぎて

疲れてしまったんですかねぇ…




あとは最近深夜に暇すぎてぼけーらしてたら

いるとこと違うCHにフレがINしてたので遊びに行ってきましたにゃ(*´∀`*)

DN 2014-05-26 ゆうちゃんとお揃

ゆうちゃんです(*>艸<*)

復帰勢みたいなんですが、とてもかわいらしいアチャさんにゃヾ(*´∀`*)ノ

頑張り屋さんだし、こんなぼくにバッタを集めてきてくれる優しい子にゃぁ

DN 2014-05-26 悪の女幹部ごっこその2

どこも行かずに雑談してただけですが楽しかったです!

今度はどっか遊び行こうにゃ(*´∀`*)

しかしこのアバ、やっぱ盛りすぎですね(意味深






あとは毎度恒例のカブ◯さんが裏番天使まーちゃんに

DN 2014-05-30 カブさんの悪行

ヒワイなことをしてたもよう(:.;゚;Д;゚;.:)

その荒ぶる牛魔王スタイルで一体何したんだ!

ちなみに

DN 2014-05-30 ゲスの極み

DN 2014-05-30 悲しむ幼女

うちの幼女も被害に(^q^)

DN 2014-05-30 憐れむまーちゃん

このあとさっきの恨みとばかりに

裏番がシメて海に沈めてくれたようです(^q^)

姐さんさすがっす!頼りにしてまっす!にゃ!



それではまたノシ











DN 2014-05-30 あるぱか

こわっ(;゚Д゚)

梅酒をラッパ飲みしたら色んな意味で口が梅干しになった(;゚;ж;゚;)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)




なにやらセントに魔物が紛れ込んでいるようですにゃ…

ちょっと探しに行ってみましょうか(暇人











DN 2014-05-23 ジャ1

いやがりました

DN 2014-05-23 ジャ2

思い出して痛がるゴブリン。痛いで済むレベルなのか?(;゚Д゚)

DN 2014-05-23 ジャ3

恩返し…困った布切れは間に合ってますお引き取りください

DN 2014-05-23 ジャ4

こっちが叩かなくてもお前火まとって突進してくるだろいいかげんにしろ!




DN 2014-05-23 マッティー1

今度はマッティー…ってお前生きてたにゃ!?(;゚Д゚)

DN 2014-05-23 マッティー2

見境なく突っ込んでこなくなっただけいいですはい

DN 2014-05-23 マッティー3

プレゼグガって、それどんな必殺技にゃ?

DN 2014-05-23 マッティー4

ザヨナグガ=プレゼグガの強化版。使うと敵は「グッガガァガッ!」と言って死ぬ




DN 2014-05-23 タン1

族長さんにゃっすにゃっす!

DN 2014-05-23 タン2

オラは偉大なnanato様だぞ!!!その立派なツノよこしやがれにゃし!

DN 2014-05-23 タン3

呪い?世のリア充への呪いで溢れ返ってるぼくに呪いが通用するとでも?

DN 2014-05-23 タン4

気持ちはわかってくれたかありがとう(^^)てかぼくはピーチの香りだぞふざけるにゃし!




DN 2014-05-23 ジブ1

モンスターの世界では有名になったらしいにゃ(^q^)わーいうれしー(棒

DN 2014-05-23 ジブ2

ついには言葉まで理解できるようになりました(^q^)あ…う…んぁう…にゃ…

DN 2014-05-23 ジブ3

てかお前絶対カオナシだろ!名前ジ◯リだし…




DN 2014-05-23 シャル1

ぼくはあなたのことが嫌いです(真顔

DN 2014-05-23 シャル2

はい、昔からあなたの種族たちはみんな嫌いです(真顔

DN 2014-05-23 シャル3

ホントだよ!!さんざんお手玉してくれやがってくっそ…

DN 2014-05-23 シャル4

どうか外でもおとなしくしてて下さいにゃ(切実




DN 2014-05-23 ジャム1

にゃんだと脳天にエッジかますぞ(^o^)

DN 2014-05-23 ジャム2

お前こそジャムおじ◯んのくせに強がるなよ!エッジかますぞ(^o^)

DN 2014-05-23 ジャム3

お前がその気ならぼくが戦火の火種になってやろうじゃにゃいか(^o^)

DN 2014-05-23 ジャム4

よしわかったちょっと体育館裏来いよ(^o^)

DN 2014-05-23 ジャム5

次に戦場で出会った時が貴 様 の 最 期 だ(^o^)




DN 2014-05-23 ジュク1

お前らいったい何匹いるんだいいかげんにしろ!

DN 2014-05-23 ジュク2

怒鳴られて喜ぶとかどこのドMガデだよ…




DN 2014-05-23 ピク1

オ、オラの女王様だ!しまったまたうつったにゃ(;゚Д゚)

DN 2014-05-23 ピク2

料理?乾燥バッタのムニエルでよろしいかにゃ?^^

DN 2014-05-23 ピク3

あ、バッタはいらないですかそうですか…特技はダブサマです( ー`дー´)キリッ

DN 2014-05-23 ピク4

べ、別にダブサマ当てるとは言ってないし!被害妄想にゃ(;゚Д゚)

DN 2014-05-23 ピク5

デwレwたw




DN 2014-05-24 カンナ1

そこからアルパカダイブしたいんでどいてもらえますかにゃ?

DN 2014-05-24 カンナ2

いや、あなたのキッスもらうとちょっとした意味で裏番から殺されるんで…

DN 2014-05-24 カンナ3

べ、別におもしろがってキッス→エッジとかしてるわけじゃないんだからね!

DN 2014-05-24 カンナ4

ちょっと先約…あぁカ◯さんか

DN 2014-05-24 カンナ5

だからキッスされるとエッジ打ちたくなっちゃうだろ!
あ、裏番!こないだの仕返しって…あ、ちょ!にゃあぁぁ(その後アクロの姿は東京湾に浮いてました




DN 2014-05-23 ザビ1

あんた違和感なさすぎてびっくりだよ(;゚Д゚)

DN 2014-05-23 ザビ2

ほぅ、こんなホモろりこんHENTAIが渦巻いている
カオスシティに暮らしたいとは…中々の強者だにゃ(^q^)

DN 2014-05-23 ザビ3

あなたは違うの?って、違うし!ぼ、ぼくは違うしっ!(必死

DN 2014-05-23 ザビ4

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.←普段こんな感じのエンジェルスマイルですにゃ(^q^)
しかし仮面の下の笑顔か…その下どうなってるにゃ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

DN 2014-05-23 仮面の下は…

ちょっと脱いでみろよヘ(゚∀゚ヘ)うへへ←危ない














DN 2014-05-23 こんな顔!

こんな顔でしたー!あれ、意外と美人さんにゃ?(;゚Д゚)
これから戦うとき攻撃しにくくなったらどうしよう(;゚Д゚)

まぁ

普通にダブサマかますけどにゃ!









全部で10体?いましたにゃ

探すの疲れたわー

一番疲れたのはSSの加工だけど(^q^)



それではまたノシ

連休でも外出したのがコンビニにビットキャッシュを買いに出た一回だけという(^q^)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)







突然ですが普段のぼくのプレイスタイルは、ブログ記事でもわかる通り

楽しければなんでもいい!どこでもいい!といった感じで遊んでおりますにゃ(*´∀`*)

死んでも楽しければいい!クリアできなくても楽しければいい!

雑談で時間たってどこも行けなくても全然いい!



そんなぼくですが、今回はいつもとちょっと違って

ギルメンと一緒にマジメに(←ここ大事)ネストチャレンジしてきました(ΦωΦ)

以前紹介したかもですが、ぼくのギルドは少人数ひっそり身内ギルドです

中の人たちはぼく含んで4人しかいませんにゃ(;゚Д゚)

人数が少ない為、4人揃って同じ時間にINできることが少ないので

今回は全員揃ったということでチャレンジしてきたにゃ!

まずはアレコ4無死です!

DN 2014-05-20 アレコ4無死狙い

うちのギルメンはみんな多キャラ保有なので、今回のように全員メインを出すことを

Aチームで行くと言いますにゃ(ΦωΦ)

職構成は
・天使アクロ(ぼく)
・中身グリージョなスピダン(ギルマス)
・どれがメインかわからないけどたぶんこいつがメインなレイヴン
・HENTAI紳士セイント
です!ちなみにFD積んでるようなガチ勢は一人もいませんにゃ(゚∀゚)

DN 2014-05-20 試練ルート

4無死を取ることが目的のはずなのに迷うこと無く試練ルートへ直行するギルメン…

このHENTAIどもがっ…!

もうこの時点で道中のSSを撮ることを諦めましたにゃ\(^o^)/

試練の内容は忘れましたが、とりあえず「無」は回避しました!

1、2Rと順調にクリアしていき3Rに

DN 2014-05-20 パラ代わり

この職構成だと火力ない&支援もできない(号泣)ぼくが黒いののタゲを取ります

ほっといてもどうせ狙われるのはアチャ子の運命ですがにゃ(^q^)

思った以上に白の削りが早くてストンプに当たったのは

ナイショの話(いまさ~ら~言い訳したって知~らないんだからぁ~



そんなこんなで道中手汗びっちょりで進んだアレコですが

DN 2014-05-20 アレコ4無死達成

無事一発で4無死達成!

思った以上に早いタイムにびっくり(((;゚Д゚)))クロウとダンスは偉大だったんや…

DN 2014-05-20 生命の守備隊

生命の守備隊ゲットしたにゃ(*´∀`*)

まぁ、ぼくに守れる生命なんて無いけどにゃ(震え声



続いてはガデネスTAです!

先に言いますが、これは色んなドラプロ様方がソロTAやらなんやら

すごい動画や画像を紹介してるんで、全然すごくありません/(^o^)\

完全なる自己満足の世界へゴー!にゃ!

DN 2014-05-20 ガデネスTA

TAなので当然のことながら道中のSSはありません!( ー`дー´)キリッ

まぁTAに限った話ではないんですがにゃ(^q^)←ちゃんとしろ

DN 2014-05-20 ガデ討伐

はい!討伐にゃ!(雑

ゾンビアタックは一切しないでのタイムがー

DN 2014-05-20 TA完了

6分23秒  頑張れば6分は切れそうな感じでした!

そんなことよりダンサー、レイヴンを差し置いてボス3体にトドメを刺すアクロにゃん

全国のアクロのみんな、ぼくは今日も元気にラストアタッカー狙ってますにゃ(ナニ



ミストもTAしてきたんですが

DN 2014-05-20 ミストTA

ここはボスの機嫌でタイムがだいぶ変わりますにゃぁ><

DN 2014-05-20 TA完了2

一発撮りで9分8秒 とっても一般的だねっ(^o^)

さすがにミストはめんどくさいのと全員のリアル疲労度が無くなったので

1回でチャレンジ終了にゃ(>_<)

ちなみにこの記事を書いてる本日、フレとフレのフレでミスト行き

雑談しながら進んで普通に9分切ってました…

今度は強職に負けないぞっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ぼくが足を引っ張ってる感がハンパないにゃ(^q^)

ぼくがアデちゃんを出してたほうが早かったんじゃ…

現在不遇のまっただ中にいるアクロをメインに使い

今日も元気に隅っこでヒザを抱えてバッタ食べてます( ;∀;)



いつか来るアクロ強化を夢見て、さぁ今日も取引所のパンティエ物色してくるかにゃ(^q^)


それではまたノシ

スマホでもPCでも「へ」って打つと「扁桃腺」が先頭に出てくるのはなぜにゃ(^q^)

DN 2014-05-12 股間を強調するマセさま

[HENTAI]が現れた!






にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)



狙ってもいないのにKOKANを強調してくるあたりHENTAIの鏡ですね!

そんな天然なところもカ◯さんのいいところにゃw

まぁとりあえず

危ないんで討伐しましょうか




さて「いいかげんブログ更新しろや!」とフレの裏番長から威嚇されたので

たまりにたまってるSSを整理しながら更新しますにゃ((((;゚Д゚))))






DN 2014-05-12 股間を強調するマセさま

おっと間違えた…






KOKAN繋がりでいくと最近コムさんのKOKANの下(ラブプリズン)が

ぼくの安らぎの場となっています(^q^)

DN 2014-05-14 コムさんの股間

コムさんからは「俺のラブプリズンに入ってくるな!」と言われますが

このプリズンには恐らく何も入ってないんで大丈夫だと思ってますにゃ!(ナニ

こんなところに潜り込んではいますがぼくは決してHOMOではありません!



DN 2014-05-15 アイリーンまみれ

こういう光景を見るのが好きな健全なアクロですにゃ(`ω´)



そういえばこのアイリーンペット、ぼくのちびアイリーンの名前は

以前紹介したとおり「でち子」なんですが


DN 2014-05-19 でち子w

まさかの同じネーミングセンスwww

まったく知らない飼い主さんだったんですが、お互いがお互いのペットを見て

しばらく固まっていました'`,、('∀`) '`,、





さてさて最近は毎週ほぼ身内のみでYDに行けて嬉しいぼくですが

移動距離の長いネストなのでちょいちょい雑談しながら進んでますにゃ(・ω・)

そんな中ですごくかっこいい人を見つけました!



DN 2014-05-18 オアシスでジャッジ

オアシスで存在をアピールする雷奴隷の勇姿

DN 2014-05-18 討伐後にジャッジ

討伐後にも真の存在感をアピールしてくる雷奴隷



こうやってまじまじ見るとジャッジってホント厨二心をくすぐるスキルですよねw

浮くところといいこのポーズといい、なんてかっこいいんだ!

実際ライトニングアクロとしてはジャッジ中すごくダメが増えるんでありがたいにゃ(*´∀`*)

これが発動中無敵になるとか、発動中はヒザついて崇めるしかないですにゃ!(攻撃しろ



そんな感じで楽しく消化してるYDですが、最近起きたバグの画像をペタリ

DN 2014-05-13 メリゴに竜巻ないお

これメリゴ発動中の画像なんですが、わかりますか?

そう、竜巻がありませんにゃ

ただ走るだけの簡単なお仕事(^o^)

実際起きた瞬間は「あれ?竜巻どこ?」ってなって

後ろに当たって死んだんですけどね(*ノω・*)

このときは全員に竜巻見えてなくて、実際竜巻は出てなかったにゃ

ただ後日行った時は半分の人に見えてなくて

まっすぐ進んだら見えない竜巻に当たって見えてない4人が死んだにゃ(´;ω;`)

無くてもいいけど、見えなくて当たるのはやめて下さいおなしゃす(^q^)





DN 2014-05-12 股間を強調するマセさま

おっとまた間違えた…



おまけ↓ ↓


DN 2014-05-13 彼の名前は下まつげくん

下まつげ右京くんですイケメンですね





DN 2014-05-16 カオナシ

中身はカラッポでした




それではまたノシ


DN 2014-05-18 ちゅ

そういえば最近デイリー行ってねーにゃ(^q^)

DN 2014-05-03 エアウォーク

風に乗り空中を華麗に走るライトニングアクロ

これぞまさにウィンドウォーカー(このパンツはテンペストです



にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)



タイトルと記事の内容はまったく関係ありませんのであしからず(^q^)

タイトルが思いつかないんで今考えたことをタイトルにしていくスタイルに変更にゃ(ナニ




まずは今更になっちゃったけどリンク追加のご紹介にゃ!

まーちゃんの気ままなドラネスにっき。

暇人苦裸部のお色気担当まーちゃんのブログですにゃ!

そして

ブリーフ

HENTAIのブログですにゃ(^q^)




さてまた更新サボってたできてなかった間のできごとにゃ!

まずは

DN 2014-05-03 YDHC討伐

YDHC討伐しました

ドラゴンネストに行かないアクロと言ってたのはもはや遠い日の思ひ出ですにゃ(遠い目

もうね、メリゴこないで終わるとか最近のPT怖いにゃ(;゚Д゚)

なんにせよ機会を与えてくれたカブさんたちには感謝ですにゃ(*´∀`*)

これからは消化勢ですね(震え声




あとは珍しくギルメンとのSSをぺたんこ

DN 2014-05-01 シュパン開封式

ギルマスのシュパン開封をにゃんにゃんしながら見守るアチャ子たちw

ベルスカードバウチャー狙いで開けていたんですが、結局出るまでに20セットぐらい開けたような(震え声

色んな意味で恐ろしいにゃ(;゚Д゚)

ぼくも便乗して開けてみたところ

DN 2014-05-02 ベルスカードバウチャー

2セットで出ましたにゃ(^q^)<マズー

LFくんは1セットで出てますねぇ…ギルマスに後ろから刺されますねぇ…(*ノω・*)テヘ

これで雷アクロの込火力がタナトスに比べて1kほど上がったんですが

なんにせよ武器アバが恐ろしく服に合わないにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけにショートボウが全然ショートボウしてないにゃ

参考画像↓ ↓

DN 2014-05-05 ショートボウの方がでかい

知らないボウちゃんに勝手に協力してもらいました(^q^)

左がショートボウ、右がロングボウです


うん





ショートボウの方がでかいにゃ(;゚Д゚)

こんな巨大な弓を持って飛び回るうちのアクロはついにネルウィンあねきに追い付けたか…(錯覚

天使に似つかわしくない巨大で禍々しい武器アバの為、普段は非表示ですにゃ(´・ω・`)

ミーツェみたいにかわいくて強い武器アバ希望しますにゃ(^q^)<次はどうせジェレイントバウty(ry



そして更に珍しくギルメンとのSSを(ry

DN 2014-05-02 幼女を囲むギルメン

むさっくるしい漢どもがうちの幼女を取り囲んで怖がらせているの図

いくらかわいいからっていじめはよくないと思うあで!クリパすっぞ!



そうそう、幼女を怖がらせるといえば

DN 2014-05-06 幼女を怒らせるマセさま

某ろりこんマセさまが見ず知らずの幼女を泣かせて怒らせていましたにゃ(^q^)

更に

DN 2014-05-06 草に隠れてセクハラするマセさま

外から見えないからって草の中で堂々と幼女のおしりをガン見するマセさま

さすがレジェンド級はレベルが違うにゃ( ≧Д≦)







おまけ

DN 2014-05-06 ハイセンスなガデさま

このハイセンスなガデさまは誰なんですかねぇ(え



それではまたノシ
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
