

現物を目にすると誘惑に勝てないダメなオトナアクロにゃ

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)










まぁタイトル通りなんですが












やってしまいました



















BD討伐してないくせにBD武器を装備するという…












頑張って攻略している人たちから批判を受けるかもですが


取引所でとても安く売っていたので誘惑に勝てませんでしたにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。




はい、BDショートボウを10kGで買ったのはぼくです




でもでも!売ってる人は「自分には必要ないから使う人買ってね♡」って気持ちで


売ってくれてると信じてるんで、前向きに使わせていただきますすいません(m´・ω・`)m






てことで勢いで買ってしまったんですが


ゼリーがまったくないという絶望的状況からスタート!少しは考えろ\(^o^)/


ここから強化運のないアクロの伝説が始まるにゃ!
(ちっともおもしろくないんで期待しないで下さい)


とりあえずユニーク武器なので必要なのが生命の清水


これは以前シミザーしてたときの在庫が残っていたので250個ほど確保


問題はゼリーにゃ…


ついにサンタオークのプレゼントを使う時が来たか!と


ゼリーBOXを開けることにしましたにゃ(`・ω・´)


ここで200個を引けないと無残な結果で終わりそうだったので


ぼくの中で最近いいものを引けている場所があるので、そこで開けることに!


その場所っていうのが

















キャデラックのアイリーンの頭の上















(^q^)





全世界のアイリーンファンのみなさんごめんなさいにゃ(`;ω;´)


ただ運の無さに絶望したときに「慈愛の天使なら救ってくれよおぉぉ!」と


泣きながら試してみたらホントに天使だったという…そんな場所です(ナニ



なので、今回もアイリーンに頭を貸してもらい開封!


結果12袋目くらいで200個を引くという(自分でもびっくり)





頭を踏みつけてるのにいいものくれるなんて、あんたほんま天使やで…


と、エセ関西弁で感謝を伝えておきましたにゃ(*´∀`*)




そして勝負の強化!今まではプレーリー一択でしたが


最近まったく仕事をしやがらないので、このままキャデラックでチャレンジ!

DN 2014-02-21 コリンさんオナシャス

きっと近くのアサシンくんは「こいつ何やってんだ?」と思っていたことでしょう(^q^)


もう神頼みならぬ鍛冶屋頼みしかないので、しょうがないにゃ!


そしてカンカン…


+6までストレート


こいつやりおるにゃ!


+7、+8、+9、+7、+8、+6、+7、+8、+7、+8、+9


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


相変わらず強化は胃に悪いですにゃ…


そしてゼリー200個使うかというところで





+10強化に成功しました





(´;ω;`)ブワッ


よかったにゃぁε-(´∀`*)ホッ


なんとか無残な結果にならずに済みました(^o^)


DN 2014-02-21 やったぜ

アサシンくん、近づいてきてる…


絶対変なやつだと思われてるにゃヽ(°▽、°)ノ






てことで前武器との能力比較!(スキル竜珠は拾ったの付けてるんで適当です)

DN 2014-02-21 BDショートボウ

強い(確信


これで素物攻が6kぐらい増えましたにゃ(∩´∀`)∩ワーイ


それでも緋色装備のアサシンくんより火力出ないのがアクロの悲しいとこですよね( ;∀;)


職差だからしょうがないですけども(;´∀`)


ちなみにBD+10の時点で緋色+12よりも強いですにゃ


緋色装備買おうとしてる人は値段の参考にしてみたらいかがでしょうー(*´∀`*)


DN 2014-02-21 BDショートボウ見た目

かっこ悪い(涙目


YDL装備がかなりかっこいい見た目なのに対してこれじゃ蛾ですにゃ( ;∀;)


モスラショートボウと呼ぶことにします(ナニ







装備強化の内容だけでここまで引っ張るという…


ネタなくてホントごめんなさい(*ノω・*)テヘ





それでままたノシ

最近幼女のアクティブさがハンパないにゃ

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)











いやー最近巷ではオリンピックの話題でもちきりですね!



中の人もオリンピックはメダル期待して応援してるにゃ!

















朱印はよ!と(^q^)















そういえば前回もちょこっと書きましたが、最近の大雪に参ってます><


雪かきしないと車は動かせなわ道路は一車線になってるわ


残った雪は凍って溶けないわでもううんざりですにゃ(´・ω・`)


近所の小中学校はすべて休校になってるし


暇なJC遊んでくれ














さてドラネスですがアプデきましたにゃ!


一番の内容であろう新ステージの話ですが






あまりにメンドいステージだった為割愛します(^q^)






デイリーコンテンツまでギミックてんこ盛りにする意味がまったくわかりませんにゃ(´・ω・`)


PTプレイを推奨する為のUNEIの策略かにゃ?ソロだと地獄です(^q^)





そして地味に始まったログインイベント!


今回は称号がいくつか用意されてるんで、称号は欲しいにゃ(*´∀`*)


ちなみに新しいNPCなんですが


↓ ↓ ↓ サービスショット ↓ ↓ ↓




















DN 2014-02-20 イリナのパンツ

このイリナとかいうNPC、縞パンじゃねーか!


縞パンでぼくのアクロちゃんに対抗するとか、なかなかいいセンスしてるにゃ(ナニ


ちなみにまっさきに縞パンだと気づいてたのは、エリちゃんです( ´∀`)さすがやで…




そしてメンズの方のNPCですが

DN 2014-02-20 デューク

「適当にそれなりの返答をするよ。ははは。」


(# ゚Д゚)


イケメンだからって調子に乗ってるキザやろーでしたにゃ( ^ω^)


クレの方が数倍イケメンですにゃヽ(`Д´)ノ










そしてすごく気になったのが


DN 2014-02-20 成長精霊


精霊を成長させる




知り合いのTwitterで見て確認したんですが、こ、これは…


噂の成長精霊実装濃厚ですにゃ\(^o^)/


UNEIさん詰めが甘いよ(´・ω・`)


てかスキルアップ紋章といいこれ以上課金コンテンツを増やさないで。・゚・(ノД`)・゚・。





あとはアプデ直後でまたバグが多発してますにゃ

DN 2014-02-20 スロットが消える

スキルスロットが消えます(^q^)


リログで直してたんですが、CH移動でも直るそうですにゃ!カブさん教えてくれてありがと!





時空庭園に入るときもバグが出てますにゃ


今日野良で行った時は入った直後に真っ暗で操作不能になり、リログして入り直したり


入った瞬間メンバー二人落ちてグラフィックバグったり


そのときの画像↓ ↓

DN 2014-02-20 表示バグ

・非表示にしてた頭装備が表示されている

・武器アバがなんか気持ち悪いことになっている

・コアラのとこにエリちゃんがいるんですが、完全に消えている

・エリちゃんの武器アバがなぜかPTの他のメンバーのものになっている




これだけのバグが同時に起きているのに


なぜかカブさんだけは無事という(^q^)これがろりこんイケメン補正か…


そのうちメンテで直ると思うんで、それまでは我慢しますかにゃ(´∀`)





さて今日のタイトルにありますが、最近アデちゃんがすごいアクティブに動いてますにゃ(*´∀`*)


メインのアクロと同じぐらいのIN時間です(^o^)だって幼女かわいくて(●´ω`●)


今日もデミ子が集まって

DN 2014-02-20 幼女がいっぱい

一緒にエモってくれたり(*´∀`*)かわいいヽ(・∀・ )ノ


アレコもデビューさせてもらって初討伐しましたにゃ!試練無しならなんとか行けそうです(^o^)


そういえば無の試練ってバブルどうなるんだろう…?




そしてエリちゃんのフィジが瞬刻取りに行くということで


便乗させてもらいました(*´艸`*)

DN 2014-02-20 GD

無事討伐して瞬刻ゲット!連れてってくれてありがとうあでヽ(=´▽`=)ノ







そして今日もう1つすごく嬉しかったのが

DN 2014-02-20 ありがたいお言葉

初めてブログ見てますとお声をかけていただきましたにゃ!


「にゃっす!」


と言ってくれて、こんなHENTAIでPS乙アクロのブログでも見てくれてるんだと


嬉しかったです( ;∀;)


エリちゃんにも更新頻度上げないとねって言われてしまったので


頑張ります(;´∀`)




それではまたノシ

日頃の行い…にゃ?

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)


















いやね、更新忘れてたわけじゃなくてね










インフルエンザってやつに侵されましたにゃ\(^o^)/



前回の大雪→仕事帰り車滑って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル→家に着く

→駐車場雪積もりすぎて入れない→2時間雪かき(深夜2時~)

→次の日の朝「やっべ、風邪ひいたカモ…」→仕事終わって帰る(まだ元気)

→次の朝「38度以上…だと!?」→仕事行く→店長「帰れ」(当然)

→病院行く→インフルエンザA型ですね(^^)→。・゚・(ノД`)・゚・。




そんなこんなで、社会人になって初めて7連休という


大型連休をいただいたんですが


前半4日間体調悪く寝てばっか


5日目なんかまた雪降ってる…


6日目←今ここ






記録的大雪に伴い外出不可能







(^q^)


せっかく連休貰ったのにコンビニすら行けねぇにゃあぁぁぁぁ!


某ろりこんマセ様曰く、これが日頃の行い…にゃ?


というリアルでも運のなさを発揮してる中の人でしたにゃ(*ノω・*)




さてそんな外出できないインフルやろうのすることと言えばドラネスしかないわけで


体調良くなりだしたころから、前々より地道に育てていた


幼女(艷)のレベリングを本格的にやってましたにゃ!




おかげさまでこんなにおいしそう立派に成長しましたにゃ!

DN 2014-02-14 70レベ

「疲れたわー」って顔してますにゃ…


まぁなにはともあれ

DN 2014-02-14 ななちー

ななち一です!よろしくあで!


あ^ー幼女かわいいんじゃ^ー




最近まわりにかわいい幼女使いの人が増えて


自分で使いたい衝動が抑えられませんでしたにゃ(*´∀`*)


アルケミちゃんムズカシイけど楽しいですねー!


まだまだ装備が全然なんで、野良には出せませんが


使ってあげたいと思いましたにゃ(^o^)





そして遊んでくれるフレンドたち!

DN 2014-02-13 ガデ

みんなマジメに体調を気遣ってくれて嬉しかったにゃ(´;ω;`)


ありがとおぉ!


優しくておもしろいフレたちが大好きですにゃヽ(=´▽`=)ノ






そういえば先日珍しくギルメン3人でアレコ行ったりしてたんですが


ギルメン一人のリッパーくんがレイヴンくんに転職してたので


レイヴン3人いるし「レイヴンネストやろう!」と提案してみました!

DN 2014-02-15 レイヴン✕3

「当たると痛いが漢なら攻めるべし」PTでしたが


さすが火力職ですね、4人PTと変わらない早さでしたにゃ(^q^)


結果3死ぐらいした気がしましたが、楽しかったですにゃヽ(`▽´)/


フェイントは神\(^o^)/




それではまたノシ

ししょう

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)








BD討伐されましたねー!


討伐メンバーは有名な方々ばっかりでしたにゃ(・ω・)


PTメンバーにアクロにゃんがいてちょっと嬉しかったにゃヽ(=´▽`=)ノ


しかし早すぎる(;゚Д゚)やっぱり攻略組は怖い(確信













さて今回はリンク追加のご紹介ですにゃ!




もっさり☆メイドアクロ




前回の記事で紹介させていただいたししょうのブログですにゃ!


とてもおもしろく、優しく、親切な人なんですが


こちらのブログ













R指定となっておりますので、ご注意下さいにゃ(*ノω・*)(オイ





アダルティな香り漂うオトナなにゃんこちゃんでしたら


とてもおもしろいので是非足を運んでみて下さいにゃ(^o^)





今回は紹介だけになってしまいましたがこのへんで><

それではまたノシ

HENTAIの弟子はHENTAIにゃ!これ自然の摂理

DN 2014-02-03 空中浮遊


にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)




↑の画像はただ透明なうさぎたんに乗ってるだけですはい







今日は仕事休みだったんですが


起きたのが夜7時過ぎという


完全に出遅れた感満載のアクロがお送りしますにゃ\(^o^)/


どうしよう、明日(今日)午前起きなのに全然眠くない…まぁいっかヽ(゚∀゚)ノ (オイ







起きてからまったく外出する気もなく、寝ぼけながらPCを起動


そっこーでドラネス起動してました!まったく、いい人生だ!(それでいいのか













INしてぼーっとしてたら、エリちゃんが声かけてくれて


談笑してたら急にエリちゃんが「今変 態さんいた?」と言うので


振り返るとそこにいました


あの











赤い変態メイドが(`ω´)







このブログを見ている物好きな子猫ちゃんたちならもしかしたらご存知カモですが


ぼくが勝手にししょうと呼んでいるある意味伝説の強アクロさまがいるんですが


晒す許可を得たつもりでいるので、晒しますにゃヽ(`▽´)/



















DN 2014-02-04 HENTAIししょうと共に

はい、赤いメイドで有名なちぇるし一さんですにゃ!




( ゚д゚)ハッ!




メイド服じゃないから誰だかわからんことに…


まぁ見たとおり、HENTAIさんですにゃ(^o^)ししょう、お揃いですね///


ちなみにこの後この格好で防衛戦に参加してきました(`・ω・´)


スク水カボチャで変なことつぶやいてたアクロはぼくでしたー!一緒になった方々すいません\(^o^)/


残念ながらししょうと一緒になることはできませんでしたにゃ(>_<)


ししょう次は一緒になれるといいですね!ヤダとか言わないで!


DN 2014-02-04 オバケの防衛戦

ここまでいっぺんに死ぬのも珍しいw








で、防衛戦何度か行って飽きたので(オイ


エリちゃんに「防衛戦飽きたにゃ」と言ったら


拉致してくれましたwありがとエリちゃん(*´∀`*)




アレコ行った後に、ガデネス行くというので


この機会に寄生させてもらおうと思い(図々しい


サブのレイヴンくんを出させてもらうことに!ホントありがとにゃ(> <)


普段ほぼテンペにゃんしか動かさないので、PTプレイにまったく慣れていない鴉くん(;゚Д゚)


スキルまわしもうまくできず不甲斐なさMAXでしたにゃ(ヽ'ω`)精進します!

DN 2014-02-04 豹呀くんガデデビュー

ただとても楽しかったでゴザル


また拙者も連れて行ってほしいでゴザルよ!


アサシンくんは火力を期待される職なんで、野良に行くのが怖いのですが


今度から使ってあげようと思いましたでゴザル


ニンニン









そういえばBDは未だ3R練習中ですにゃ!4R見れるのはいつになるやら…



それではまたノシ

HENTAIのちBDにゃ!

DN 2014-01-29 次元アクロ

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)



いきなりのグロ画像でスイマセン


うさぎとエルフの融合が想像以上に気持ち悪くて


ショックで箱も開けずに出てしまったアクロですにゃ\(^o^)/











そういえば


ハンゲームの登録をしていても


ハンゲからのミニメなんてまったく見てなかったぼくなんですが


なんか気まぐれで覗いたらドラネスの何かに当選していて(覚えてない


シリアルコードが配布されてましたにゃヽ(゚∀゚)ノ


商品も何も確認せず、シリアルコードだけをメモり


わくわくして入力!


なにがもらえるんだろー(´∀`)





















女神の吐息×5個








( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ




あー、吐息さんっすか、にゃっす




嘆きじゃないとかどんだけ前のだよ(;゚Д゚)


ミニメは定期的にチェックしようと心に決めた日でしたにゃ…







さて、先日仕事が休みだったので


またみんなに遊んでもらいましたにゃ!


ネスト出発前に遊んでたら


イケメンがHENTAIにアピールされてましたw

DN 2014-01-31 HENTAI1

あ、HENTAIの一人はぼくか(オイ


その後はかわいい幼女に群がるHENTAI

DN 2014-01-31 HENTAI2

そりゃ他のメンバーに引かれますにゃ\(^o^)/


でも、かわいいのがイケナイんだよ?(*´Д`)ハァハァ←HENTAI発言









で、アレコに2回行ったんですが、アレですね


うん、ぼく死にすぎですにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。


一番ナイワーだったのが、たぶんみんな気づいてないと思うけど


最後の本体戦で、ゼノフィールドが来たから


「ハリダンで楽勝にゃしw」と余裕ぶっこいてハリダンを打とうとしたら


武器をしまってしまい為す術もなく\(^o^)/チーン


変なミスで死なないように精進しますにゃ(`;ω;´)










その後話の流れでBDに遠足に行くことに!


まだ一度も行ったことなかったので、とても嬉しかったにゃ(*´∀`*)

DN 2014-02-01 初めてのBD

怖いw楽しいw


1R突破できなかったんですが、とても楽しかったにゃ(*´∀`*)


足引っ張ってごめんなさいでしたにゃ(><。)









今度はちゃんとできるように、と


みんなと別れた後野良でリベンジしてきましたにゃ!


なんとか3Rまで行けましたが、開幕直後に来たストンプを避けれず


一撃必殺\(^o^)/チーン

DN 2014-02-01 BD3R

ダメージ量がハンパないんで、体力積んで出直してきますにゃ(´;ω;`)


4R以降とか、行ける気しねーにゃ(ヽ´ω`)


そういえばこの練習中に


「BDネスト挑戦ミッション達成」ログが流れましたにゃ…


もう本体だけとか…攻略組、マジ怖い(;゚Д゚)




それではまたノシ
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
