

ぼっちじゃないと楽しいにゃ!

いやね、更新忘れてたわけじゃないんですよ?


つい先日も笑いと感動を絶妙に織り交ぜた記事を書いてたんですにゃ(え


そしたらですよ?いざ更新ボタンを押そうとしたら






PCフリーズですよ(;゚Д゚)


めんどくさくなってショックで書き直せなかったんですにゃ(´;ω;`)





てことで(ナニ


にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)




最近巷では風邪やらインフルやらが流行っていますので


みなさんお気をつけ下さいにゃ(^o^)


インフルになれば一日中ドラネスできるじゃん!






さてアプデきましたね!


イロイロあるし他のブロガーさんが散々解説してるんで、説明はナシです\(^o^)/(オイ


BDとか別次元すぎてついて行けないしにゃ(´ω`)


とりあえず良かったのは

DN 2014-01-24 ミスト報酬

ミストの報酬が一気に増えたにゃ(^o^)これは嬉しい!


しかし極端に増えたにゃw最初なんでもかんでも絞りすぎにゃ(´ω`)


あとは

DN 2014-01-23 コア

コアのボスもHP減ったおかげで、ここまで早い(゚A゚;)


アプデ初日から街でAWやらLFをたくさん見かけて


みんな事前準備すごいなと感心しましたにゃ(・ω・)


しかしブリンガー、何回か組んだけどあれ…















強すぎるだろ!(;゚Д゚)


支援職のはずなのになんだあの火力は…


アクロ使いとしては火力に差がありすぎて泣けますにゃ(´;ω;`)ウッ…


バインドとスピブを心の支えに生きていきます( ´∀`)b










そんな火力に夢見るアクロは置いといて


またまたエリちゃんに遊んでもらいましたにゃヽ(゚∀゚)ノ




ちょうどエリちゃんと話し始めたところに、うちのギルドのマスターから


「ミスト行く人手上げてー」


とギルチャが来たので、エリちゃんin厨二DT診療所という危ないPTメンバーでミストへ!

DN 2014-01-25 ギルメン+エリちゃん

HENTAI紳士が後ろ向いてますにゃ(^o^)


うちのギルマスとは初対面だったエリちゃん、ぼくが散々ギルマスのことを


「グリージョみたいで怖い」と言っていたんですが


いざギルマスをPTに召集した瞬間に「グリージョさんに会える!」みたいなことを言ってしまい


爆笑させてもらいましたwエリちゃんタイミング良すぎるにゃw


ゲーム内では怖くないんで安心してにゃ(´∀`)






そしてギルメンと別れたあとガデネス行くことになって


エリちゃんがメンバー召集してくれたんですが


来てくれたのがカブさんまーちゃんでした!


エリちゃんのブログにて登場する、エリちゃんが所属するギルドのメンバーさんですにゃ!


カブさんは以前ご一緒させてもらったんですが、まーちゃんは初めましてでした(*´∀`*)


とても可愛らしいダンサーさんでしたにゃ(*´艸`*)うちのギルマスと違って優しそう

DN 2014-01-25 ガデネス


その後ミストも行ったんですが


やっぱり野良で行くよりフレと行ったほうが断然楽しいですにゃ(*>艸<*)


気が楽というか、道中含めて全部楽しい!


やっぱりゲームだから楽しくないとね(*´∀`*)


もし万が一にもこのブログを見てるぼっちな子猫ちゃんがいたら


ぜひ気軽に声をかけて下さいにゃ(^o^)ぼくが人見知り克服するためにも是非!(ナニ

DN 2014-01-25 ミスト

なんかかっこよさげなSS撮れた(・ω・)




その後も週間コンテンツのPKやデイリーなど


色々連れて行ってもらえてホント楽しかったヽ(=´▽`=)ノ


エリちゃん、カブさん、まーちゃん


構ってくれてありがとでした!ぜひまたご一緒して下さいにゃ(*´∀`*)




それではまたノシ

今現在

あぁー
















春菊がうめぇ






こんばんにゃ!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)




タイトル通りですが、只今ぼくの地元は


今年初のが降っておりますε=(ノ゚д゚)ノ


小さいころなら「雪だぜひゃっほう!」と騒ぎだしていたでしょうが


夢よりも現実を見るようになった(オトナになった)今では













凍って車滑るんでマジ勘弁してくれませんかね(;゚Д゚)


って感じですにゃ(´ω`)




とりあえず雪が降ってる気温なので


めっさ寒いです((((;゚Д゚))))ごっさむですにゃ


寒がりなぼくを温めてくれるデミちゃん絶賛募集中///


こんな寒い日は、仕事帰って速攻お風呂で温まりたいと思い


先程蛇口をひねったのですが


なにかおかしい…この違和感は一体…


考えること約2秒


























水が出ない\(^o^)/(気づけよ






なんてことだ!風呂だけじゃなく家の中のありとあらゆる蛇口から水が出ないにゃ!


なんだこれは?水道管でも凍ったのか!?(;゚Д゚)


かろうじてめっそぅ(味噌汁)を作るだけの水を確保できたので(約2分かかった)


今はめっそぅで温まっておりますにゃ(´・ω・`)


朝までに水が出るようにならないと仕事行けねーにゃ(;゚Д゚)




と、今現在軽く窮地に立たされておりますが


なんとかなるだろ(^o^)ナニモカンガエテナイ











記事書いてる間に雪止んでるにゃ\(^o^)/ヨカッタ


そんな今現在でしたにゃ!(はいそこどーでもいいとか言わない












え?


ドラネスの話?




も、もちろんあるにゃ!(;゚Д゚)






うちの控室キャラであるスマちゃんが、トライバルスタッフを持っていたことを思い出し


これからBDネスト行くのに必要としている人も多いと思ったので


こんなのを作ってみましたにゃ

DN 2014-01-16 トライバルスタッフ知恵Ⅲ

かなり早く売れ、お小遣いができましたにゃ(´∀`)



あとは相変わらずサンタを蹴っ飛ばす毎日です(^o^)



そういえば






























DN 2014-01-18 農場でエリちゃん

盗撮絶対バレてない


ストーカージャナイヨ?


見つけたのはホントたまたまですにゃ(*´艸`*)


オネムだったんで盗撮して即落ちしました!ごめんねエリちゃんw


















おまけ



もうすぐサンタコスも終わってしまう我らが慈愛の天使アイリーンさん


その前に記念のパ☆ン☆ツ画像をどうぞ(子供はダメだゾ☆)

↓↓↓

























DN 2014-01-07 サンタパンツ

今回はサンタパンツでしたー!(サンタのパンツって…)


ちゃっかり縞パンとコラボ画像でしたにゃ!やったね!(誰得





それではまたノシ

楽しかったにゃ!

おはにゃ!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)









最近ノドに異物感があるんですが



妖精さんでも住んでるんでしょうか?(^o^)









さて更新サボってたできてなかったんで、画像多めで書いてくにゃ(`・ω・´)



まずは

DN 2014-01-07 応援

最近のCH9では流行っているようですにゃ(・ω・)

見かけたら毎回応援してますにゃ!ぼくにしてくれてもいいんだからねっ!///




そしてサンタオークのゼリーBOXからこんなん出まして

DN 2014-01-09 ゼリー

そこそこ個数が貯まったのでサブ(鴉くん)の武器強化リベンジに!

DN 2014-01-09 ゼリー使いきった

キレイに使い切ったにゃ…

そしてようやっと

DN 2014-01-09 +10

+10になりました( ;∀;)



更に

サンタオークの宝石袋からこんなん出まして

DN 2014-01-10 サンタオーク宝玉袋

流れに乗ってメインウエポンもカンカン!波ニ乗レ!

DN 2014-01-10 +10シミター

まさかの+8から+10までストレート!

以前のゼリー1800個使って+6の悪夢はいったい(;゚Д゚)






でもまぁ実際のところ











完成までにメインサブ合わせてゼリー2500個以上使ってるんだけどにゃ…


完成品買ったほうが早いヽ(゚∀゚)ノ☆(確信



良い子のみんな、ムキになってはいけないよっ\(^o^)/









とまぁ強化運のないへっぽこアクロは置いといて


ようやく愛しのエリちゃんと遊べましたにゃヽ(=´▽`=)ノ

DN 2014-01-10 エリちゃん


ガデネス行こうという話になって、エリちゃんが知り合いに声かけてくれることに!


そこで来てくれたのがエリちゃんのブログでも登場している


かぶぅちゃことカブさん帝さんのお二人でした!嬉しいにゃヽ(゚∀゚)ノ


出発前に雑談(^o^)こういう時間も楽しいw

DN 2014-01-10 縞パン鑑賞

みんなして天使の縞パンをガン見してたにゃ(*´艸`*)1回バッタ1匹にゃよ?


マセプリ園児と一緒なんて安心にゃ(*´∀`*)
守ってもらえるから特攻アクロできますにゃ\(^o^)/(オイ


そして無事討伐ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DN 2014-01-10 ガクダン

危なげがまったくない安定したPTでした!楽しかったにゃ( ´∀`)




そして続けてミストネストに!


最近まったくと言っていいほど行ってなかったのでこっちも楽しかったにゃヽ(`▽´)/

DN 2014-01-10 ミスト

戦闘中のSSが無い点については察して下さいにゃ(^o^)<ソンナヨユーネーヨ






お二人共、初対面のアクロの相手してくれてありがとうございました!


とても楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ機会があればまたご一緒できると嬉しいにゃぁ(>ω<)


そしてエリちゃん、今回も構ってくれてありがとおぉぉ!


エリちゃんのおかげでまた素敵なフレが増えました(*´艸`*)


またぜひ遊んでくださいにゃヽ(=>▽<=)ノ

DN 2014-01-10 エリちゃんとにゃんにゃん



















おまけ

DN 2014-01-10 未知との遭遇

エリちゃんと喋ってたら知らない人たちが近づいてきたりジャンプしまくってたりしてましたにゃw


中には空いてるぼくの隣に座り込む勇者も!そんなにブログに載りたいなら言えばいいのに///←カンチガイ


こういう方々との絡みも、ドラネスの楽しみ方の1つですよね(*ノω・*)



それではまたノシ

(@_@;)びくっ

こんちゃ!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)







サンタオークを毎日7回すっ転ばしまくる行為に

飽きているアクロはコチラですよ(^O^)



70個ものプレゼントを開けるのがとても面倒で

いつも無の境地に入りポチポチ開けているんですが













開け終わって気づいたら馬がいましたにゃ

とてもリアルフェイスなお馬たんが(゚д゚)ウマー

ペガサス



1日限定でせっかく出たので、遊んでみましたにゃ(・ω・)

きっと誰しもがやるであろう

ペガサス滑空

高所からの滑空


















滑空距離短ぇな∑(゚д゚;;)

爽快感がいまいちでしたにゃ残念(´ω`)













さて正月休みということもあり深夜にもかかわらず

アレンデルコアのPTが立っていたので突撃してきましたにゃ(ΦωΦ)

DN 2014-01-05 コアPT




@1人というところで待っていたので

意気揚々とPTに参加

「よろしくお願いします(^o^)」と爽やかに挨拶をかました瞬間


















「あ、nanatoさんだ」




















(@_@;)びくっ



超人見知り、控えめクールガイ飾らないぼくを知っている…だと!?

た、たしかにお名前にとても見覚えがあるにゃ…でも記憶力というものが

ニワトリ並に無いぼくはどこでご一緒したのか思い出せない…



( ;゚д゚)ハッ!



これは以前ご一緒したときPS地雷アクロすぎて覚えられてしまったんじゃなかろーか!

マズいにゃ(:.;゚;Д;゚;.:)


し、死ねない(;;´゚д゚`)



と、一人で勝手に追い込まれていく人見知りアクロ

いつも以上に緊張しました(´ω`)




なんとか無死討伐できましたが

安定の獲得報酬ゼロ(´・ω・`)



ダイス運がなさすぎて道中の鍵ダイス含めすべてのダイスに負けましたにゃ(; ^ω^)




討伐後、みんなに見えているのに

拾えないアルテウムが各宝箱から出ましたにゃw

DN 2014-01-05 幻のアルテウム




今度はなんかゲットできるといいにゃぁ(´ω`)



それではまたノシ

2014年にゃ

みなさん


















明けてました







おめでとうございますm(_ _)m

どーもナナトですにゃ(ΦωΦ)






年末年始と忙しく、ほぼドラネスにINできていない状態の為
















ネタがまったくありません(;;゚д゚)(オイ




更新もできませんでしたにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。


こんなどーしよーもないブログですが


今年も安定の気まぐれ更新をしていきますので(ナニ


見てくれている極少数の天使ちゃんたち


今年も宜しくお願いしますにゃ(*>ω・*)





時間ができたらちゃんとした記事書きますので(書けるのか?)


今回は駄文短文のみで失礼しますにゃ(>ω<)



それではまたノシ
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
