

末端冷え性にはツラい季節にゃ(^q^)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)







とても寒くなってきたこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ぼくはボルケコアに暖を取りに通っていますにゃ(*゚∀゚)

むしろそれしか行ってない(^q^)

トレハンはいいもの全然出ないしお金が貯まりませんにゃ(;゚Д゚)

リアルでもゲームでもお金のないぼくに誰かお恵みをおぉぉ(ロピ化




そうそう

ここのところあった出来事といえば

DN 2014-11-26 暇人

いろいろあって暇人苦裸部に加入させていただきました!

新しい環境でのんびーりやっていきたいと思いますにゃ(*゚∀゚)

(しかし隣のアフロすごい格好にゃ…




あとは

DN 2014-11-26 BDLクィヴァー12

苦戦していたBDLクィヴァーがようやっと12になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

金策している時間がないぼくには55kGはかなり手痛い出費でしたが

12になってホッとしてますにゃ( ´∀`)

祝ってくれた方々ありがとでした(*゚∀゚)

またなんとかお金を貯めてメインもBDLを持ちたいものですにゃ…

80キャップ以内にできればいいのですが(^q^)




そういえば

DN 2014-12-07 ルーがくん

ボルケコアってやたらバグ多い気がするにゃ(^q^)

2Rと本体の床安置の位置ズレだけでもなんとかならないもんかにゃ(ヽ'ω`)






おまけ

DN 2014-11-27 見知らぬ幼女に

まーた見知らぬ幼女に近づいているレジェンドがいたにゃ(^q^)


それではまたノシ




↓そろそろ新ネストを!と思ってる方はポチ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラネスしてたら風邪が治ってきたにゃ(^q^)

DN 2014-10-24 ななちー

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)

本日は某ろりこんマセの為にかわいい幼女のおしりからスタートです(^q^)




今日は久々に一日中ドラネスしてたにゃ!

ギルメンとボルケ@1人募集してたらフレが来てくれて

5連付き合ってくれたんだけど、なかなかいいタイムが出たにゃ(*゚∀゚)

DN 2014-10-29 ボルケ

構成はテンペ、スピダン、LF、アティ

エレス無しでこのタイムはちょっとびっくりΣ(゚Д゚)

がっちり装備揃えてるアティちゃんはやっぱつえーにゃ!さすがアチャにゃ!

DN 2014-10-29 ラブプリズン

ラブプリズンに入り込んでパワーを分けてもらうにゃししw




ぼくアクロも今日BDHCで中々のダメが出ました!

DN 2014-10-29 BDHCダブサマ

ダブサマで1HIT約800万(∩´∀`)∩

13HITはするので単純計算で約1億!8人ネストって素晴らしい(*゚∀゚)

SSは撮れなかったんですが、1R開幕直後のエッジで2億出ました(たぶん

しかしバフの量がすげーにゃ(;゚Д゚)

構成はテンペ、スピダン、LF、SS、インク、クルセ、SB、エレス、と

ガチ雷PTだったのでとても気持ちよかったにゃ///

DN 2014-10-29 30分切り

そのおかげで30分切りは取れたんですが

最後の最後でぼくがAD解除しくじって壁当たり→ストンプで即死して

8無死取れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

すいませんでしたあぁぁぁ(スパイラル土下座

フレのボルケ4無死取りに行ってもSBで死ぬし

今日はちょっと凹んだにゃ(´・ω・`)

DN 2014-10-23 温泉

ちょっとキレイな風景に癒やされてきます(`;ω;´)

それではまたノシ


↓もう少し頑張りましょうと思ったらポチ。゚(゚´Д`゚)゚。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

わたしはここにいる(^q^)

どうもぼくです





生きてます

ものすごい久々の更新になってしまったにゃ(;゚Д゚)

久々すぎて

DN 2014-10-26 かえってきてないよ?

ゲーム内でもこんな扱いを受ける始末(^q^)<毎日INしてるわ!




さて改めまして

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)




何だかんだリアルが忙しかったりドラネスでやることがいっぱいあったりで

更新してなかったんですが、言ってしまえば

めんどくさかったのが一番の理由です(オイ

また記事を短めにしてちょいちょい更新していけたらと思うので

よろしくおなしゃす(`・ω・´)ゞ




てことでこの2ヶ月で何してたかと言うと

DN 2014-09-11 ボルケ征服

ギルメンとボルケ征服したり

DN 2014-10-06 NBD征服

残ってた6人討伐してNBD征服したり

DN 2014-10-11 BDHC初討伐

ようやっとBDHC討伐したりしてましたにゃ!

初討伐時は安定の白黒でした(^q^)

ちなみに

DN 2014-10-11 あとちょっと

残り1ゲージ切ってて台座で落ちました(`;ω;´)

んんwこれは悔しかった!

2回目の討伐はちゃんとカラーだったにゃ(`・ω・´)←SSを撮ってないバッタ




HCを討伐できたのでようやくL武器が叩ける!ってことで

現在絶賛BDLサブ武器強化中ですにゃ!

只今30kG使って+10というメシウマな状況ですにゃ(^q^)ゲフッ

温泉ってあれデバフだよね?ね?楽しみにしてたのに!(号泣

てことで最近は金策の日々ですにゃ

おうナイトメアにタイムレス適用あくしろよ(憤怒




DN 2014-10-26 はろうぃん

今日も元気に跳ねまわっています(`・ω・´)b

それではまたノシ


↓更新遅ぇよ!もっと熱くなれよ!と思ったらポチ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

チキン?好物ですにゃ(^q^)

にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)





レンシア実装、ボルケ攻略と

アプデ直後はやることがいっぱいで時間がたりません(;´Д`)

とりあえずレンシア始めましたにゃ!

しかしこやつ、「はい、わかりました」エモと「お断りします」エモが

アチャとまったく同じじゃねーか(;゚Д゚)

乗り物を呼ぶエモまで同じ・・・

開発使い回しすぎるだろ(おこ

開発の手抜きがわかるのがこんなとこにも↓

DN 2014-08-20 レンシアぱくりすぎぃ

パンティエ枠はアクロだからあぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


しかしキャラは典型的なアホの子ですにゃ(^q^)

DN 2014-08-21 レンシアちゃんはエダンくんがお好み

どうやらエダンくんがお好みのようにゃ(^q^)(気をつけろそいつホm

DN 2014-08-21 強気なレンシアちゃん

アホの子ははっきりとものを言うにゃ!

アホだけど素直で正義感が強いってはっきりわかるにゃ!

DN 2014-08-21 デレるシンシアさん

そしてデレるシンシアさん

ちょっと!シンシアさんそんなキャラでしたっけ!?

まだ序盤だけど、なんかレンシアはかわいいキャラで通すみたいだにゃ(・ω・)

レベリングはだいぶ出遅れてるんで、のんびり上げようと思いますにゃ(現在Lv25




そして

DN 2014-08-22 チキン討伐

なんかフェニックスおいしそうなんでボルケ行ってきました(ナニ

DN 2014-08-21 わにたん

ワニゲーでした

4Rのギミックがむずかしいですにゃ><

結構引きつけないとギミックに当たらないし

玉に当たるとアビス難易度で100万以上くらったにゃ(;゚Д゚)

ノーマルで何回か通い、練習して

初アビス行ってきたにゃ!





DN 2014-08-24 ワニワニパニック

3人で(^q^)

ギルメンで行ったんですが職はぼくアクロ、サクヤSS、イザナギ聖です

イタイ!アツイ!の連続でしたがこういうの楽しいですねw

しかしうちのギルドはなんでいつもこうドMネストしたがるんですかね?(^q^)

道中事故りつつもなんとか

DN 2014-08-24 ボルケアビス討伐

アビス初挑戦で討伐できました(∩´∀`)∩ワーイ

DN 2014-08-24 初クリアタイム

途中でSSのMPが枯渇したりぼくが目で轢き殺したりしたので時間は結構かかりました

2回目はイザナギがLFに替えてぼくが目で轢かなくなったら

15分くらいタイムは縮んだにゃ(`・ω・´)SSは撮り忘れた

ギルメン揃ったら4人無死を目標に頑張りたいです(*´∀`*)

DN 2014-08-24 あつかった









おまけ

DN 2014-08-22 エマージェンシーアルフレッド

エマージェンシーミッション

とにかく生き残れ!←なにこれこわい

アルフ先輩暴走しすぎっす(^q^)



それではまたノシ

↓チキン好き!という方はポチ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

パンティエ枠はアクロ(ぼく)のもんにゃ(^q^)

DN 2014-08-17 あざとい

マジェちゃんにハイポーズ届いた

このあざとさ好き






にゃっす!

ナナトですにゃ(ΦωΦ)



いよいよレンシア実装ですにゃ!

もう槍使いってだけでテンション上がりますが

ゲイ・ボルグは撃てますか?

Fate大好きっこな中の人はランサーと言ったらクー・フーリンしか思いつかないわけで・・・

ディルムッド?知らないこですねぇ(オイ

とりま魔法型にするつもりなんで

ぼちぼち育てていけたらと思いますにゃ(・ω・)



そして同時実装のボルケーノネスト

いやぁ入場券がいらなくなったのは嬉しいですにゃ(*´∀`*)

ミストとか、実装→入場券掘りにデイリー→出ねえ→練習できねえ

でしたからにゃぁ(´ω`)

回数気にせず練習できるのは嬉しいです!なるべく早く討伐したいにゃ(`・ω・´)




そして最近あったことと言えば

DN 2014-08-14 BDN5人討伐

NBDを5人(完全身内)で討伐してきました!

ホントはアクロで6人討伐行きたかったんですけど

どうしてもあと一人が見つからなくて

それならお遊びで5人で行こう!と軽いノリで出発w

最初は討伐ムリじゃね?って言ってたんですけど

R進むにつれて「あれ?いけそう?」ってなって

気付いたら討伐してたにゃ!

いやぁみんなうまいね!(なおぼくは浮いていただけのもよう

DN 2014-08-14 BDN5人討伐2

かかった時間は1時間13分

火力2人だけだったしさすがに時間はかかりますにゃ(・ω・)

ちなみに職構成はLF・ムンロ・聖・ガデ・ギアの5人でした

園児ちゃんくっそ強いねやっぱ(羨ましい




あとはギルメンのイザナギがサブのLFで

DN 2014-08-15 イザナギが討伐

BDHC討伐しましたー!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ついにうちのギルドからもエンドコンテンツクリア者が出たにゃ(*´∀`*)オメデトー

ぼくもいつか・・・(; ・`ω・´)




あとは記念すべき100回目の応援が(少ないとか言わないで

DN 2014-08-14 100回目の応援

まーちゃんで嬉しかったにゃ(*ノω・*)




さて、あと11時間ほどでメンテも終わる(予定です)し

仕事前にキャラだけは作りたいのでいつもより早起きしますかにゃ!






おまけ↓

DN 2014-08-19 ラヴプリズン

天使のラブプリズンに入り込むHENTAI(裏番)ダンサーちゃん(^q^)




それではまたノシ

↓レンシアもパンティエじゃねーか!と思ったらポチ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
にゃっす!と思ったらポチっとお願いしますにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ナナト

Author:ナナト
バル鯖 

メイン=テンペ
サブ=アデ、エレス、LF
   クルセ、SB
控室=WW
アチャ子は天使(確信

バッタをあげると
なつきますにゃ(ΦωΦ)

人見知りだけど
構ってあげてにゃ(*ノω・*)

最新記事
最新コメント
リンク
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクロからのお願いにゃ
こちらを守ってにゃ(*>ω・*)
